« 実家なのに自炊w | メイン | すねの傷w »

2004年08月22日

愛媛の男。。。

いつでも笑顔の愛媛の男にしてやられております。。。

済美高校野球部上甲正典監督サマ♪
甲子園での初黒星が決勝戦・・・ってすごくね?

元々が宇和島東高校の監督さんでして。。。。
そんなに高校野球に詳しくない私でも耳に覚えのあるお方なんですけど。。。

上甲スマイル・・・伊予の攻めダルマ・・・笑

打たれまくった選手を笑顔で迎えて・・・最後に笑顔で肩をトントンする場面には。。。

あ〜〜いい監督さんだ〜ってしみじみ感動しちゃいました。。。

学園歌がこれまた・・・いいんですよw


〜光になろう〜
陽光の中に まぶしい笑顔 
今済美(ここ)にいるから出会えたね
共に学ぼう これからは 
「やれば出来る」は 魔法の合い言葉
腕をとり 肩を組み 信じてみようよ 
素晴らしい明日が 展けるから
力いっぱい この青春(とき)を生きよう 明るく強く
世世その美を済すために
ひとりひとり存在の足跡 確かに
無限に広がる可能の宇宙(そら)に
今 飛翔の時
このまま光になろう
世界に充ちる 光になろう
世界に燦めく 光になろう

今どきの・・・ですね・・・。
あたしの高校の校歌とは大違い・・・w

会社の子とこのCD購入健闘中だったりするw笑

しかし惜しかった・・・いや・・・・ホントに良く頑張りました♪

優勝旗も初めて津軽海峡を渡ったし。。。
よかったのかな?北海道にとっては悲願の優勝だもんねw

アテネに押され気味だったけど。。。
なんか一生懸命見てしまいました。。。

愛媛の男・・・これからも注目しまくるでしょう・・・・笑

そんでもって・・・ライブドア堀江社長さん・・・。
大阪ドームじゃなくてさ・・・坊ちゃんスタジアムってどうよ?<新球団
四国って高校野球でも名だたる学校がメジロ押しだし。。。。

何気にお似合いっすよw<坊ちゃんスタジアム


投稿者 nyanya : 2004年08月22日 17:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

凄い乱打戦だったな、全部見てないけど。確かに北海道の高校が優勝するのは珍しい。
子供の頃は銚子商業の校歌ばっかり聞いていた気がするが、最近は全然聞かないな。
ちなみに、
幾千年の昔より海と陸との戦いの〜♪みたいな歌詞だと記憶しているが、どうしてもそのあとが、
助けた亀に連れられて〜になってしまうんだよな。

投稿者 ten : 2004年08月23日 05:50

コメントしてください




保存しますか?