« 毛・・・切ったw | メイン | 狡猾機動隊。w »

2004年09月14日

入ってるぅ。。。

『ねね・・・・・・入ったでしょ??・・・・・・。』
『はぅ・・・・ぁ・・・・・はぃ・・・・・。』

横たわる私の上から声がする。。。。
そんなに入っちゃうの???ww

『じゃ・・・体勢変えて・・・これはどう?入ってる???』

そ・・・・そんなのアリですか???
あんまり入ると・・・痛いってばぁ。。。


30分。。。もみにもまれて・・・ハッフーン状態w


例の婚約者・・・来店w


今日はなんだか上機嫌♪

『このあと飲みに行くぅ?』
『行く行くぅ!!!!!』


ってアフターに繰り出したはずなのに。。。。


<<<マッサージ>>>


色気ねーなーw


彼のおごりで30分肩重点的にコース堪能の一幕でしたw

猫背が悪いってw叱られまくりで・・・w


おばさん渾身の力込めて・・・私の鋼鉄の肩もんでくれました♪


ラストの猫背伸ばし・・・膝枕みたいな感じで。。。
「へ」の字みたいにさせられて・・・・腰伸びまくり・・w


酒飲むより健康的だけど・・・・・。


最後に。。。「旦那さん寝ちゃったみたいよ・・・起こしてあげて」ってw


旦那じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーよw

ったく・・・スヤスヤ寝てるんじゃないわよwあほ〜!笑

投稿者 nyanya : 2004年09月14日 13:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメント

わたしも遡らなくちゃw

でもさー、すごいんだよね。
文字を見てるとね、全部にゃにゃの声が聞こえてくるんだよ。

ドラマで手紙を読みながら、手紙を書いた人の声が流れるみたいなヤツ。。
まさにアレな感じで。。w

にゃにゃ。。わたし携帯がぶっこわれちったよw
たっくん、くまさんをコップの中で水浴びさせちゃってさ。。
だから、例のアレも消えてしまい。。。。ううううううっーーーー
また、今度交換してね。
ごめんよーーーーーーー泣

投稿者 りんこ : 2004年09月15日 22:35

飲んだあとのマッサージは血行が良くなりすぎてあまり良くないという話も聞いたことがあるんだが、できればサウナも一緒に行って欲しかったところだな。

投稿者 ten : 2004年09月25日 01:17

コメントしてください




保存しますか?