« 入ってるぅ。。。 | メイン | 肝を揺るがす人w »

2004年09月20日

狡猾機動隊。w

『ほら・・・もっと腰遣わないと。。。。』
『右手は添えるだけで・・・左手でしっかり握って・・・。』


『ぢゃないと・・・・飛ばないよ?』


前回の日記同様うっすら下品ですみませんw

土曜日はゴルフに出かけて来ました。。。
私好みの曇天(しっかり焼けましたけどねw)でサイコーでした。。。

全然やってなかったんですけどね・・・。
やっぱ・・・一回位練習しとかないとって思ったんですけどね。。。

練習に行くも・・・めんどくさくて・・・30分も打ち込んでないのw
これ以上練習すると余計に悩みそうだったから・・(って事を言い訳にw)

お客さん二人&ママと4人で回るゴルフ・・・・。
一人の上手な人と三人のへっぽこ?w

なんせあたし・・・とてもじゃないけど・・・上手じゃないしw
練習マジメにすればスコア18は違うって言われつつ練習嫌いだし・・・w
1ホールに一回は「へぼい事」しちゃってるんで・・・・。
それがなければ・・・スコア・・・2桁ですけどね奥さん!!!!!!笑
(スコアばれちゃうね・・・まー女の子らしい範囲でやってまーす♪笑)


そんでもって・・ママさんですよ・・・。
なんつーか・・・あぁぁぁもぉぉぉ・・・ダメダメじゃないの???w
上手いか下手かって言えば・・・確実に後者・・・。
後者でもいいのよね・・・一日みんなでお外で遊べるんだもの。。。
第一スコアなんて誰も気にしてないしさ・・・握ってもないのに・・・。

でもねーなんか・・・変なの・・・変って言い方も曖昧なんだけどね。。。
ママがなんぼ打ったかなんて数えながら歩く程あたしも余裕ないからさ。。。
絶対とも言い切れないんだけど・・・ホントに変なんですよw

『木』と『鉄』のクラブがあるんですけどね・・・。
両者の確実な違いは・・・基本的な飛距離。。。
私二打目以降は5番の木を使用。。。
彼女は『鉄』で転がしながらグリーンまで来るんだけどね。。。

次のホールに移動するカートでみんなでスコア言い合うとね。。。
あたしと1・2打しか変わらないのww

ホントにね・・・握ってもないんで・・・どーでもいいんですけどね・・・。

なんか・・・モヤモヤするんですよね。。。
手首の所にカウンター付けてそれで毎ホール数えてるみたいなんですけどね。。。

なんつーか・・・『意味なーいジャーーーーン』って空気ムンムンw苦笑
カウンター覗いてやろうなんてこっちも子供じゃないんで。。。w
他の二人も敢えて突っ込まない状態でしたけどね・・・・。
全ホールずるしてる訳でもないんだろうけど・・・・疑惑の人風味でw

そー言えば昔っからそんな人だったよなーってw
ゴルフ始めた頃なんてね・・・「OK」出ても1打加算しない人でした。

何気にボール拾い上げて位置直ししたり。。。
ちょっとした事なんでしょうけど・・・育てた周りもいけないんだよね・・・きっとw邪笑


そんな姿見て・・・あたしゴルフに燃えてるって言われてもねーw

ほーんと・・・・モヤモヤっすよw

最低限のルール・・・・・だよねぇ?w


投稿者 nyanya : 2004年09月20日 01:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/112

コメント

燃え方にもいろいろあるんだろう。一番燃えるのは19番ホールとかな。握るといっても別のものだったり。下品ついでに下品コメントだなw

投稿者 ten : 2004年09月25日 01:20

コメントしてください




保存しますか?