« 狡猾機動隊。w | メイン | ぼーっとしてました。w »

2004年09月21日

肝を揺るがす人w

久しぶりに長電話なんかしてみた・・・w
2時間近く話したんだけれど・・・やっぱすごいわぁ♪
あれじゃこれじゃって話したいんだけど・・・要領得ない私にさ。。。
『ん?今話しこんがらがってるよ?』って的確な指示w笑
のどにお餅がつっかかってるところを・・・背中ポン!で解決みたいなw笑
こんがらがった所まで戻ってお話再開・・・・。
根気良くお付き合いしてくださいましたね^^ありがとうですw

いやーなんかねー電話で話すの久しぶりだしさーw
なんちゃかんちゃ全部話そうとすると・・こんがらがるよねぇ。。。うんうんw

『にゃにゃの話は長い!笑』って言われたトラウマでしょうか。。。
ちゃんとお話せねばせねばと・・・勝手にてんぱっておりましたw

ここは最近とんと読んでないそうなんでネタにしちゃってみましたw笑


投稿者 nyanya : 2004年09月21日 19:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

うふふんw
興奮と感動がこちらにも伝わってきたであります。

私、電話してると絶対って言っていいほど、メモ帳に絵描いてるんだよね。顔の絵だったり、話してる言葉のイメージとかで描いてさ・・無意識に描いてると後で見たら、とんでもなく可笑しいことになってるけどねw

たまの電話はほんと嬉しいでしょうねーーーー。
まあ、相手によるよねw

投稿者 りんこ : 2004年09月22日 21:56

とんと読んでないということはファンが一人減ってしまっているわけだな。これはオーナーとしては考えどころだな。フランチャイズをどこかに移転する必要があったりして。。。

投稿者 ten : 2004年09月25日 01:22

コメントしてください




保存しますか?