« 9月おしま〜い♪ | メイン | は〜こりゃこりゃ。 »

2004年10月04日

はなちゃんも好きだす!!!!!!!!

View image

菊ちゃんはいないのに・・・いなかっぺ大将気取ってどーすんのよw<あたし

っつー事ではなちゃんです。
お知り合いのお寺さんの可愛いペットです。。。
ペットって事は・・・ホントはもっと小さい品種らしいんですけどねw

はなちゃん・・・食いしん坊さんでね・・・。

家・・・・・・畜かぃ?って感じにね・・・すんごい大きいの・・・。

豚足(ヲィ)の部分がほんのり白くて可愛いでしょ?
他の写真はもっとべっぴんさんに写ってるんですけどねw
あごのお肉が可愛いのでこの写真アップしましたw笑


「リード付けて近所散歩してもいいよ♪」by住職さん

あたしが散歩に連れてかれそうなので丁重にご辞退申し上げました^^

誰ですか?にゃにゃさんの最近の写真ジャンとか言うのはww

今日凹んでるお友達に向けてののほほん写真・・・。
気が付いてくれるかな〜?

頑張れよ〜いつでもここで応援してるからねー♪

投稿者 nyanya : 2004年10月04日 14:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/123

コメント

アリガトォ
いいねー^^ のほほ〜んとしてて・・・。散歩ツーショット写真載せてほしかったな〜w
いつもいつもありがとう。
聞いてもらってるだけでwかなぁりすっきりしてます^^;

投稿者 ぽぽ : 2004年10月04日 20:24

足かわいいねーーー!!

しかしタイトルで笑ったw
見事に大ちゃんの声で
「はなちゃんも好きだす!!!!!」って聞こえましたw

ニャンコしぇんしぇも好きだす!!!!!!!!

投稿者 りんこ : 2004年10月07日 09:53

う〜ん、おいしそう?

投稿者 ten : 2004年10月09日 05:50

コメントしてください




保存しますか?