« やっとこさ?w | メイン | はなちゃんも好きだす!!!!!!!! »

2004年09月30日

9月おしま〜い♪

怒涛の九月も今日でおしまい♪
百合オフのその後の報告とか・・・はははw

なーんかね〜もったいなくて・・・報告したくないのw笑

九州の彼も出来たし・・・・ニヒヒ

あ〜ん・・・たっくん・・・(はぁと)

情熱的なチュ〜が忘れられません♪
あんな刺激的なチュ〜・・・おねーたん初めてよ>たっくん
たっくんのもえるくちびる・・・メロメロでしゅ・・・♪

って柿ピー口移しで食べてるんだもの・・・。
ヒリヒリしますよ・・・でへへへへへ

おねむ〜になって抱っこしてる間に寝ちゃったにゃ〜♪

しかもねーさん朝起きたらもういないんだもんね・・・w笑
台風と共にやってきて・・・台風と一緒にお帰りだものね・・・・。
覚えててくれるかなーってんなわけないってw笑

今度はもっと早い時間から力いっぱい遊ぼうね♪>たっくん


抱っこしてぎゅっとして・・・よっしゃーお風呂も一緒だな〜うははは

夜泣きしたらごめんよ〜>りんころ〜んw笑

投稿者 nyanya : 2004年09月30日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/122

このリストは、次のエントリーを参照しています: 9月おしま〜い♪:

» Oxycodone er. from Oxycodone shows up in blood.
I s percaset oxycodone. Oxycodone hydro. How long is oxycodone in your system. 60 mg oxycodone. Oxycodone no prescription. Oxycodone. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2009年10月05日 21:12

コメント

わははははw

たっくんもすーんごい満喫してたもんね。あのやんわらか〜い枕で。。ヨダレたらしつつ、眠りについたねえw
ママも触っちゃったらよかったっ テヘw
だって、照れくさかったんですもの。。w
照れくさいわりに朝わたしはまだ布団のなかで熟睡で、もうにゃにゃは出かける支度バッチリで、ツンツンってされて、ひゃ!!!って起きて・・・(見てる方わけわからんでしょうけどw)
寝ぼけたまんま、にゃにゃに手振ったんだよね。。。
あれが未だに心残りで。。。w

たっくんねえ。。
忘れないよきっと。あのやんわらい感触・・・
彼もおっぱい聖人ってヤツになっちゃうんかもw 聖人て。。
どんな聖人だか。。。w

投稿者 rinko : 2004年10月01日 08:48

なに、唇を奪ったのか。犯罪だ。

投稿者 ten : 2004年10月09日 05:48

コメントしてください




保存しますか?