« 当たるといいにゃ〜♪ | メイン | 生地からって・・・w »

2004年10月11日

ね・・・。

眠れない・・・笑

お外でお夕飯(お夕飯だなんて可愛く言っても焼肉屋さんだったりするw)を済ませて帰宅。
歯磨きやら首から上をキレイキレイ(造作は別ねw笑)して・・・。

ん〜〜PCのスイッチ入れるかな〜とか思いつつお布団に・・コロン♪
ぶ〜たんまみれの至福な感触を堪能してるうちにあれよあれよの間に。。。

テレビ付けっぱなしでカーカーと3時間程爆睡w

F−1観ながら寝ちゃってたみたいでして。。。
そのまま【24 TWENTY FOUR−シーズン2−】が流れていました。。。
しかも最終回・・・ラスト2時間の回みたいです。。。

24時間の中の最後の一時間半だけしか見てないくせにね。。。
すんごいドキドキしちゃって(この手のって言うかドキドキ系苦手なのにw)
「あ〜ん・・・大統領・・・最後死んじゃったんだ????うな??」まで堪能w

CMの度ハァハァ(CM寸前って妙な緊張感あるじゃない?ww)してたんで。。。
終わった〜さ〜て寝るかにゃ・・・・ともいかず(いけず?)
ピコピコ(注・・・リモコンの事です)でチャンネル徘徊w
モトGP14戦をしっかり見てしまい・・・ロッシに興奮w<アホかw

3時間も爆睡した私が馬鹿でした・・・眠れませんw

って感じで・・・賢い人のHPっぽく・・・ロッシんとこに細工してみました〜w


このまま夜明かしして会社に行くか・・・酒入れて無理くり寝るか・・・。
朝4時の議題じゃないっすね・・・はぃw


ホントだったら焼肉屋さんじゃなくてね・・・たこ焼き屋さんになる予定だったのw
なるって・・・もちろん・・・自分で作るんですよw

こないだ・・・電気たこ焼き器・・・ドンキホーテで衝動買いしちゃってねw

お友達んちで作って食べよーって約束して・・・・。
一緒にお買い物して・・・残りは「タコ」と「ネギ」を買えばおしまいって時点で。。。

にゃ『たこ焼き・・・明日にしない?』
ツレ『なっ!!!!!!!!!!!』

反則って言うか・・・なんつか・・・たこ焼き食べる気満々だったんだけどね・・・。
たこ焼き熱を吹っ飛ばす勢いって言うか・・すんごいお腹空いてたんですよ・・・・w
んでもって・・・手っ取り早く焼肉屋さんってベタな展開w笑

明日(今日ですねw)も夜お休みなんでニンニク入れ放題♪
頭の中ソース味になってたお友達にゃ〜申し訳ない事してしまいましたw

明日の日記にはたこ焼き写真UP出来るといいにゃ〜♪

二日連続であたしに会うって事がお友達に一番申し訳なかったりもするので・・・。

明日は気合入れてたこ焼き職人になるっしゅ!!!!!!!!

生地から作るの初めてなんだも〜ん♪

粉と出汁の割合まで会社で調べてたのに・・・空腹恐るべしw

それ以上に・・・空腹をBEERメインで満たすあたしも恐るべしw笑

BEER片手に支度すれば良かったんだな・・・反省w笑

投稿者 nyanya : 2004年10月11日 04:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/127

コメント

なんでもできるんだなぁ〜たこ焼きの生地まで作っちゃうなんてwあたしのおうちにもなぜかある、たこやき器wんでもwたこ焼きの『素』なんてもので済ませてしまってるwでもw大勢じゃムリでさ〜w結局子供たちだけの口にしか入らないのよ・・・毎回ね(;´д`)トホホ
 なんでも出来ちゃうお姉ちゃん・・・ますます尊敬です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

投稿者 ぽぽ : 2004年10月11日 21:04

ああ、先日24のシーズン2を見終えたが、あれ面白いんだよな。そう言えば3日からシーズン3のレンタル開始だ。シーズン1見てないからそっちが先だな。これは自分のネタ記事にしよう。この記事のメインはたこ焼きだったか。。

投稿者 ten : 2004年11月01日 17:17

コメントしてください




保存しますか?