« ね・・・。 | メイン | ○○遍歴・・・w »

2004年10月12日

生地からって・・・w

View image

そんな大そうなモンじゃないだよw>ぽぽにゃーん

えっと無事にタコ焼き器フル稼働で・・・w
こんな感じに出来上がりました♪

生地にお醤油&お出汁利かせたので・・・w
ソース無いままでもOKOKでしたw

来年までたこ焼きは封印・・・そんな夜でした♪

あたしのは料理じゃないの・・・イベントっすw
何作っても日常じゃなくてイベント・・・笑

なんでも積み重ねてこそ・・・よね・・・。

今日買って半分使った大根を次に活かしてこそ・・・料理w
ここにいるとそういう事しなくてもいいんだよねぇぇぇぇw笑


いいのかな・・・って・・・いいんだよなwうはは〜んだw(はい、よっぱー)

投稿者 nyanya : 2004年10月12日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/128

コメント

だってーーーーw
あたしにはムリw最近餃子もつくってないしw
さすらいの料理人にゃにゃうちに流れて来てくれるのを待つわwwウヒヒ

投稿者 ぽぽ : 2004年10月12日 10:37

結構 病み付きになるわよw<たこ焼き作り
お子も喜ぶし、ちょっと鉄板とか熱いから 
それだけ注意すれば ダイジョブ♪簡単だよーん♪♪♪

うちのたこ焼き器は鉄板で、卓上ガスコンロで作るのですが、
これがなかなか、うまくできるのですw
豆しぼり 頭に巻いて(巻かんけど)、闇雲に作る作る・・・w
100円SHOPのたこ焼きの粉も、いけるらしいですよw

一度お試しあれぃ♪

投稿者 LC : 2004年10月13日 22:03

実家に昔たこやき器あったんだが、あれで作るとなぜか全体が黄色がかっていて、店で売っているようないい色にならなかったんだよな。材料の分量が違うのかな。火力というのもあるのかもしれないが、最近たこやきはもっぱら冷凍だな。写真のたこ焼きはおいしそうにできているね。

投稿者 ten : 2004年11月01日 17:19

コメントしてください




保存しますか?