« とかげってww | メイン | がぼーんw »

2004年10月22日

おぃおぃw

久しぶりの登場・・・風船おじさんw
いんや〜ネタとしてはもう鮮度も落ちてますし・・・。
文字にするのも痛々しいのでしばらく自粛してたのですが・・・。

『やもうえず』

ってなんすかね?w

いや・・・やむを得ず・・・と言いたげなメールだったんですけどねw
返事するのもいや〜んなこのメール・・・・。


おチビさんでもおっさんでも禿げでもなんでもいいけど・・・。

つける薬のない病気はいやよね・・・w

「おはぬ〜」とか「たねしみにしてるね」とかって類のミスじゃないよね?w

矢も植えず?????
夜も飢えず?????

わがんね〜〜〜〜〜〜〜〜ので放置!でへへ

投稿者 nyanya : 2004年10月22日 13:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメント

矢も植えず に1ッポンw

再三再四の台風の来襲により、何も収穫出来なくなった農家の実情を表す形容詞かト(意味不明

投稿者 junk : 2004年10月23日 11:35

病もうエイズの間違いだったんじゃないか?

投稿者 ten : 2004年11月01日 17:51

コメントしてください




保存しますか?