« おぃおぃw | メイン | とうとう・・・。 »

2004年10月25日

がぼーんw

アコードちゃん負傷ですw
なんと一時停止を無視した車が突っ込んで来ましたw

そんな事件があったのは金曜日w笑

毎度の調子でフツーに対応しちゃいましたw


こんな娘なんで我が家の老いた両親も「オレオレ詐欺」には引っかかりませんねw
交通事故ごときで言葉も出ないくらい取り乱す事は皆無でしょうw笑
ましては自分が加害者の時こそしっかりせねば回路が動くはずですものww笑
(ママンが銀行振込の仕方知らないもの一因だけどねw笑)


アコードちゃんは入院ですがw
本人いたって元気ですので・・・大丈夫なり〜ん♪


会社から店に向かう途中の出来事でしたが。。。
その日もフツーにお勤めしましたとさ♪

投稿者 nyanya : 2004年10月25日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/135

コメント

怪我がなかたのがなによりなり。
俺は妹の軽のってるときに横からつっこまれて死ぬかとおもうほどびっくりしたことあるよ
一時停止無視は怖いよなぁ。

投稿者 秋 : 2004年10月25日 02:43

あららーーーん!こわいこわい。
でも
にゃにゃが元気そうでよかったぁ〜〜

車って自分が突っ込もうと突っ込まれようと、中古車やとかで容赦なく事故車として取り扱われるからなんだかねえ・・その分も文句言いたいような。。w

私、踏み切り停止してた時に工事現場の金網が強風で倒れてきて、ガシャガシャガッシャーーンってなって、うが!なんか言うべき。って思いつつ、横見たら、工事現場の作業員の人たちが、ズラリと申し訳なさそうにしながら謝られたので、恥ずかしいのとメンドクサイのとで、「まあ、大丈夫ですよ〜」なんていいつつ、その場から去ったのだけど。。
あとで見たらやっぱ、傷結構はいってたんだよねえ。。
旦那が私に文句言う言うw
「もういいやーん」って。。
死なんけりゃいいんよw

投稿者 りんこ : 2004年10月25日 08:21

どの辺にぶつかったんだろうな。一時停止を無視ということはだいぶスピードが出ていたのか、はたまた狭い路地だったのか。大丈夫そうだからそれほどのダメージは無いんだろうな。

投稿者 ten : 2004年11月01日 17:53

コメントしてください




保存しますか?