« がぼーんw | メイン | おもちろーい♪ »

2004年10月26日

とうとう・・・。

う〜んとこさ前にね・・・深夜番組かな〜?
中森明菜さんがぶっ飛んでた頃のお話。。。
ちょっといっちゃった目で「石」について語る姿。。。
囁く様な声で(今にも難破船を歌いそうな感じね。)
石にパワーをもらってるんです・・・・ってすんごい恐かったw

恐かったはずなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・石購入w笑

スモーキークォーツ・・・「悪霊を追い祓うお守り石」笑
恐怖心や不安から開放しリラックスさせる効果がある・・・らしい・・・。
力強さと忍耐を養いますって・・・このチョイス間違ってる???w笑

虎目石にしようか悩んだんですけどねw
虎ちゃん・・・いや・・・実は持ってるんですけどね・・・・w
織田無道バリの大きさの石でね・・・山伏みたいになっちゃうんだもの・・・笑
仕事運上げてもね・・・ほら・・・おっちゃん・・・なまけもんだし・・・。

ローズクォーツも女の子らしいかな?なんて考えたんですけどねw
「慈愛・優しさ・穏やかさを象徴する」って・・・こっぱずかしいし・・・w笑

平和に誕生石でもあります・・・アメジストいっとく?とも思ったけど。。。
「酒に酔わない石」精神的な不調を緩和し、隠された能力、魅力を引き出す。
恋愛成就に効果的と言われる・・・・w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・恋愛成就ね・・・遠い目ww笑

なにはともあれ・・・悪霊退散ですねw

なーんて結局は見た目で選んだんですけどねw

私を呪ってる人・・・ボチボチあきらめて下さいって感じで是非。w


注:いやーさっきお家に帰って来てねコレ読んで思ったwww
  おいちゃんが買った石って・・・フツーのビーズみたいな感じって言うのか・・・?
  ホントにちょっとした・・・ブレスレッド程度ですよw
  原石モリモリの置物とかそういうんじゃないですからw
  1000円札一枚で充分購入出来る程度のもんですw
  おいちゃん・・・いっちゃった目なんてしてないっすww涙

投稿者 nyanya : 2004年10月26日 17:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/136

コメント

水晶パワーか。それを信じて恋人ゲットした奴もいるので頑張れ

投稿者 ten : 2004年11月01日 17:55

コメントしてください




保存しますか?