« おもちろーい♪ | メイン | もぉぉぉぉぉぉぉw »

2004年10月30日

無題

☆事故のその後のご報告第二弾☆

過失割合・・・1〜2で落ち着くそうですw
ってまだ分かんないんだけどねw
(なんせ相手は・・・あんな調子なんでw)
1でも認めたくない相手なんですけどねw
にゃにゃ号も停車してた訳じゃないし・・・。
0って事にはならないと・・・頭では分かっていますよw


で・・・・でもさ?w


あちらさえ守るもの守ってくれてればねw
双方こんなにイヤ〜な気分にもなってないんだろうけどねw

修理見積もり約30万円の板金でも怪我が無かったってだけでさ
今回の件で私が使うべきラッキー全部ぶっこみだしw
無意味に前向きでいい方向に考えようとしてるんだけどさ・・・・w


忙しいとか・・・寝不足かな?
今週・・・・頭痛とか肩こり酷いんですけど・・・w

ムチウチ?????????ま・・まさかねwww


来週は健康に元気に毎度の調子に戻る・・・・・はずですw

さて寝るかなw

投稿者 nyanya : 2004年10月30日 02:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/138

このリストは、次のエントリーを参照しています: 無題:

» Oxycontin abuse. from Oxycontin withdrawl.
Oxycontin withdrawl. Oxycontin. Oxycontin addiction symptoms. Freebasing oxycontin. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月06日 07:01

コメント

以前俺が信号無視の車に突っ込んだときには、100対0にして全部相手に負担させたんだけどな。相手も真面目なオジサンだったから、その後詫びの商品券とかも送ってきたけど。さすがに自分がおかま掘った時にはこっちが100対0で全部責任負いました。皐月賞の出走場確認してる時だったんだよな。走行中にテレビ見るのはやめましょう。

投稿者 ten : 2004年11月01日 18:01

出走馬ね。場所確認してもしょうがない・・・

投稿者 ten : 2004年11月01日 18:02

んまにしょーもなww笑
なんてウソです・・・笑

投稿者 nyanya : 2004年11月01日 20:01

コメントしてください




保存しますか?