« 6/10(6月10日じゃないぞw) | メイン | おっとw »

2004年12月06日

飛び降りてみたw

View image

ちこっと古い写真ですが・・・おっと忘れてたって感じでアップw
いや・・・なんて事ない写真で・・・お?なんだろ??ってお思いになられた方は・・・。

申し訳ないっ!

ちょっぴり爽やか風味のお豆腐の写真です・・・いや・・・名前がくどいけどw笑
商品陳列担当者様には不評なフォルムと大きさなんですけどね・・・。
名前のインパクトが歴代二位だったんで(1位は・・・男前豆腐)
お豆腐一丁に298円って・・・ハンパな贅沢を堪能しました・・・。

味はね・・・まぁ・・よくあるよせ豆腐でして・・・。
個人的には・・・おしょうゆじゃ強すぎちゃうんで・・・麺つゆがいいかな?ってw
しょうがと白ゴマとかつお節のっけて麺つゆで食してみました。。。
興味のあるかたは・・・イトーヨーカドーで売ってると思いますw笑


清水の舞台からというよりは・・・階段三段程度を・・・ひょいと♪そんな感じですねw


ま・・・その段差で充分ずっこけて怪我する自信ありますが・・・・。
いや・・・なんも段差ないとこでよくこけてますが・・・・w泣

投稿者 nyanya : 2004年12月06日 02:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

ここの会社前にテレビでやっているのを見たことが有るな。男前と言うのは容器が2段になってて、陳列中でも絶えず水切り状態、水も滴るいい男から来たんではなかったかな。
確か値段が普通の豆腐に比べて馬鹿高かったような。
それでも結構売れているらしいんだよな。
豆腐好きの私としては是非食べてみたいところ。
それにしてもこのミドリムシのような形状は。。。

投稿者 ten : 2004年12月06日 03:39

味も確かに男前豆腐の方が美味しい!
あとね・・・おっぱい豆腐(ホントの名前忘れたw)も美味しいw

意外とお豆腐好きなんですねw私w

書き込んでて自分でびっくりw

投稿者 nya : 2004年12月06日 19:59

コメントしてください




保存しますか?