« 飛び降りてみたw | メイン | あなたに聞きたい事があるw »

2004年12月06日

おっとw

ご報告遅れました・・・w

事故の処理は順調に進みまして・・・・。
無事?wアコードちゃんキレイキレイになりました♪

ホントにモメモメで大変だったらしいですw
いや・・・未だに大変かもね?w

だって示談の書類来ないしw笑


なんだかお相手の方・・・親子でプンスカプン状態でねw
保険屋さん・・・同じ様な事故の判例をまとめた書類提示したらしいですw


納得するかしないか分かりませんけどねw
(理解出来るんだか・・・ちょっと心配ですね・・おつむの方がw)

過失0って私も主張してないし・・・・。
とっくに終わってるはずだったんですが・・・。

怒ったもん勝ちだったら・・・こっちも怒ってみちゃおっかな〜☆


事故どーなった?って・・・日記愛読者(でも感想書かない君だよ君w)に・・・笑
本日メール頂いたのでここに書いておきますねw

投稿者 nyanya : 2004年12月06日 03:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

そういえば、そういうこともあったな。
なんだったっけ?w横からぶつかって来たんだっけかって
過去記事読めばわかるじゃないかという話もありますが、
前に進まないと行けませんので。
それにしても無事に済んで何より。
ついでに相手は交通刑務所にでも入ってもらいましょう。
(ますますいい加減になりつつあるな)

投稿者 ten : 2004年12月06日 03:42

例の恐ろしい親子ですかあ・・・。ほんとに理不尽なのは怖いですねえ・・・。車が治ってよかったすね。言うことしっかりいったほうがいいですよ〜。

投稿者 くま : 2004年12月08日 00:17

コメントしてください




保存しますか?