« おっとw | メイン | シッポw »

2004年12月07日

あなたに聞きたい事があるw

だから野越え山越えて・・・・飛行機に乗ってビバ韓国?w
アンニョンハセヨー・・・・ってあっちはヨン様か・・・。

こっちは一個減って・・・サン様ですよw
いかんいかん・・・地雷踏んで被爆しそうでしたw
被爆って言うか・・・受精着床の危機でしたw(うそだってばw

話半分wネタの倉庫・・・いや・・・宝庫なんで・・・・。
チロっと晒してみますがww

細かく晒すのも・・・非常に恐いんで。。。刻んでね?w

まー第三夫人・第四夫人の席はあいてると・・・w
でもって男の子ばかりしかお子さんがいないとw
で・・・にゃーちゃんが産んだ女の子なら可愛いとw(うそだろおぃw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だからボクとにゃにゃの間でね?w
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛い女の子産んで?w


うぎゃあああああああああああああああああwでしゅ
でしゅ・・・なんてキモイ事言い出す位に恐かったでしゅw

ウソかホントか・・・相手の顔色伺いたいんですけどね?w
おみゃーさん・・・それは野暮って話だし?w(つかわかんないしw

フツーの不倫だったら二番手なのにさw
結婚出来ても三番手?w
なんだかびみょーなラインですよw(ラインにも立ってないっすけどw)

結末&結論は見えてますけどねw

なんかねー

あれっすよw

焚き火で炙られた・・・・コブタ気分???

「ボク本気になりそう・・・・・・・・。」ってなんね???????w


日記的にはサンキューサン様w

でもしばらくは横浜にクンナーw泣

投稿者 nyanya : 2004年12月07日 02:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

すみません。
会社で声だして笑ってしまいました記念に
おつかれカキコww

ご無事で何よりw

投稿者 LC : 2004年12月07日 12:30

ということでここにも戻ってきたわけだが。。。今ひとつ話が見えん。
何故かブタの丸焼きだけは想像できたのだが。これって誰のことだ?w

投稿者 ten : 2004年12月07日 16:49

サン様ってあの人だよね?w
きっとそうだ、そうに違いない

[壁]д=) ジー

頑張れw

投稿者 toro : 2004年12月07日 22:06

コメントしてください




保存しますか?