« いぇ〜いw笑 | メイン | 今日はいい日 »

2004年12月12日

浴びる浴びる。。。

むは〜ん・・・浴びる程飲みたいぜ(ウソw

木曜日・・・夜の部が終わったら会社に戻って仕事せな〜だったのにw
やってきました・・・婚約者(しかも泥酔w)
あの馬鹿(ここ本音)また店で寝こけやがりましたw

順調に他のお客さんはお帰り頂いたのに。。。
粗大ゴミの様に寝こける・・・あの馬鹿w

ママと途方に暮れること一時間・・・。
起こしても起こしても起きません・・・しかもいびきかいてるしw
諦めて・・・店に放置して帰る事になりました・・・25時w

んで会社に行って・・・ちこちこっと仕事して・・・お家に帰って2時間寝てw
お風呂に入って・・・んでもってまた会社・・・・。

んでんで・・・・金曜日・・・ちょこっと朦朧としたフワフワ気分満喫しながらね、
夜の部・・・流石にお酒は飲む気分じゃないし・・・飲んだら寝るし・・・・。
なんでか忙しいし・・・・・・・・・・おじさんいっぱいいるし・・・。

店に来るおじさん・・・何気にお知り合い同士が多いんですよw
仕事上でのお付き合いとかね・・・。

とあるお客様がお帰りになる時に事件が起こりましたw

「うぁーどもども・・・お久しぶりでしゅ!!!!!!!!」

私の真向かいに座ってたおじさん・・・いきなり起立!
グラス倒れる・・・水割り流れる・・・私の元に・・・・。
スカートにダラダラ・・・う・・・冷たいっすw
しかもグラス割れてるしw
他のおじさんが手出すし・・・おぃおぃ怪我しちゃうからダメだってばよw

グラス倒したおじさんは全く気が付いてないしw
奥の方の席にいたので座ったまま・・・なんとか対処w
テーブルの上は綺麗綺麗にして一件落着w

は〜大変だったにゃ〜と・・・・スカートをパタパタはらったら・・・・・・・。

なんと水割りの水流にまみれてガラス片も私の元にw

お手手ザックリ切っちゃいましたw笑

眠気吹っ飛んでよかったんだけどねw
アロンアルファで塞いじゃったんだけどねw

お酒だけじゃなくてガラスも浴びちゃったってお話しですよw


来週はのんびり過ごせます様に・・・・・・・。

投稿者 nyanya : 2004年12月12日 13:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/161

このリストは、次のエントリーを参照しています: 浴びる浴びる。。。:

» Oxycontin. from Detoxification from oxycontin.
Oxycontin. Oxycontin abuse. [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年12月06日 07:03

コメント

ああ〜ん、、痛い痛いしたんだね〜、またアロンさんが活躍だw んもー、酔っ払うのはしょうがないけど、わたしのにゃにゃを怪我させんなよ〜おいちゃん。もーう!

大事にしてね〜〜〜ハニー♪
大事な時なんだから???w

投稿者 rinko : 2004年12月12日 22:37

大変だな。前の晩に寝た奴は特に関係なく勝手に朝方起きてひとりで帰ったのだろうか。そっちが気になっていたが、夜の商売は体張っているな。そのうち有刺鉄線接客とかになりそうだな。

投稿者 ten : 2004年12月30日 01:26

コメントしてください




保存しますか?