« メリメリ?w | メイン | ☆恭賀新年☆ »

2004年12月26日

クリスマ??w

25日・・・いやーん♪クリスマスぢゃーん☆


こんな私の元にもサンタさんが・・・・♪

市内某所で夕飯の後の事・・・・。
車検に出したアコードちゃん・・・戻ってこずw
足をもぎとられてちょっぴりだけイライラしてたのw

んでね・・・おトイレに行ったのですよw
イライラしてるのとおトイレっちゅーのはあんまり関係ないもんなんですけどねw

イライラした気分のままおトイレに行ったら個室が一個しかなくて・・・。
しかーもその個室の中でガキ・・・いや・・・お嬢さんがね・・・・。
電話で延々とクダラネー・・いや・・・他愛の無い話をしてるのを聞いてるとねw

わっるーいサンタさんが耳元で囁くんですよw


「殺ってヨシw」って・・・♪


ドア蹴ったりするのも大人気ないんで・・・・・。


おトイレの電気全部消してあげちゃいましたっ♪てへっ☆


ちょっぴりスッキリしちゃった♪


ありがとう〜♪真っ黒いサンタさん♪


壁紙変えてくれた可愛いサンタさんと・・・真っ黒いサンタさん♪
今年はいいクリスマスでしたw(なんかがちょっと違っ?w

可愛いサンタさんへ・・・・ピンキッシュ☆可愛いっすw
いつもいつもサンキュー&愛してるなりぃぃぃぃ♪

投稿者 nyanya : 2004年12月26日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

そりゃサンタじゃないだろう。そう言えばサンタ2種類いるんだったっけな。

投稿者 ten : 2004年12月30日 01:39

お正月仕様も一応考えていたりして。。w
でも、確かにほんとは、にゃにゃが好きなようにするのが一番いいと思うから
やり方を書いたファイルを作ったわけなんだけど、ん〜、どうやって送ろう。。w 

投稿者 りんこ : 2004年12月30日 22:38

コメントしてください




保存しますか?