« クリスマ??w | メイン | なんとなく・・・。 »

2005年01月02日

☆恭賀新年☆

今年もみなさま・・・よろしくお願いいたします♪

って事で今年も始まっちゃいました。。。。
今年に入って一番頑張ったコトw

再現シリーズ?w

うんとこさ前にはまってました「喫茶店のナポリタン」を作ってみたい・・・の第二弾!

市販のポテトサラダの味を再現してみよーーーーーーーーーーん♪

マヨネーズだけじゃないよね?ってな感じで作成してみましたw
いや・・・ジャガイモさんはチンだし・・・手抜きなんですけどね。。。


まぁまぁな仕上がりになったかも?(内心ヒットだったけどw)

ってコトで相も変わらずの私ですが・・・今年も呆れず長い目で見守ってください♪

今年の抱負?????????

部屋でブチ切れない様にする事ですwハィ・・・・・。

投稿者 nyanya : 2005年01月02日 01:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

でへへへへ。
今年も変わらず愛してます。

投稿者 りんこ : 2005年01月06日 00:37

あけましておめでとう。今年もよろしく
って、もう1ヶ月以上経ってるな。
このペースだと年に7〜8回の書き込みか。
いいのか、これで。
ところでポテトサラダってサラダオイル使うんだっけ。

投稿者 ten : 2005年02月11日 05:24

コメントしてください




保存しますか?