« ☆恭賀新年☆ | メイン | うわ〜んw »

2005年01月06日

なんとなく・・・。

いや・・・色々経緯はあるのですが・・・無事に?w

祝★お水卒業

となりました・・・・。

今まで積み重ねて来た物を捨てるって感じ?
なんだろ・・・これでいいんだけど・・・。

長い夜を何して過ごそうかなって思案中w

でもでも・・・昼間の仕事も少し大変になるかもだしw
丁度良かったんだと思われます。。。

とにかくお疲れ様<あたし


なんとなくって簡単に辞めた訳じゃないけど。。。
暮れに考えてた事とか思い悩んでた事も相まってですねw
肩から荷が一個下りた脱力感に酔いしれてまーす♪

ヒマは苦手なんで週何日かはまたバイトしちゃいそうですけどねw爆

投稿者 nyanya : 2005年01月06日 18:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

人の順応性ってすごいもんで、特に女は男よりも順応性が高いと言われるけど、忙しいのに慣れていると、それが当たり前で暇である自分が想像できなかったりするんだけど、実際に忙しくないのに慣れるとまた自分のペースってものをつかんで、それが当たり前になってもう忙しいのに戻りたくなくなったりして。。
それと、今まで目を向けていなかった部分を見てみると、今まで私はなにやってたんだろう。。。と目から鱗状態で、いままでまったく興味のなかった事が楽しくなったりするんだよね。

にゃにゃがまた新たなスタート地点に立ったような・・

おめでとう〜でいいのかな?w
でもきっと、またなにか発見できるものがあると思うよ。
って、長いな。。w

でも慣れるまでやっぱりちょっと変な感じだろうね。。きっと複雑な気持だろうと察します。

にゃにゃの幸せ祈ってます。

投稿者 りんこ : 2005年01月07日 00:55

卒業おめでとう。もう辞めたのかな。
それともバイトに行っているのかな。

投稿者 ten : 2005年02月11日 05:25

コメントしてください




保存しますか?