« おっちゃん追悼記・・・w | メイン | ど・・・どっちだ?w »

2005年02月10日

PANIC IN 岡田屋MORE’sの脇w

お食事中にこんなブログ読んでる人も少ないと思われますがw
もし・・・メシ食ってるんだったら・・・読んじゃダメですよーw笑

とある某日・・・長旅から直接会社に行った日の事(火曜日ですねw)
元お客さんからメールがありました・・・w
とある横浜市会議員さんのパーチーとやらに一緒に行ってくれないか?とw
まぁ・・・パー券何枚買わされたかは存じ上げないのですがw
枚数分の人数を集めて行かなきゃいけない訳じゃあるまいし・・・w
(むしろ買ってくれただけの方がありがたいのでは?w)
そんな場所に行ける服で会社に行ってないしw
誰に会うか分からない・・・恐ろしい場所でもあるしw
って事で・・・お断りメールを返信しましたところ・・・・。
「渡したい物も去年の暮れから持ちっぱなしだし横浜で一杯飲まない?」とw

メンドクサイ・・・・と正直思ったのですが・・・w
面倒なんでとっとと済まそう・・・みたいなスイッチが入りましてw
ちょっとだけならOKだよって事で横浜駅界隈で待ち合わせをしましたw
んでおっさん一押しとやらの・・・魚のうんまい居酒屋に行きましたw

焼き蛤とか食べながらサクサクっと飲んでw
帰ろうって時間が9時半・・・・。

タクシーで送るよとか言われつつ・・・まだバスがあるからバスで帰ると
(家の場所なんて知られたくないじゃないですかーw)微妙な攻防戦を
展開しながらモアーズの脇を歩いていましたら・・・いきなりですw

ゲロロロロロロロロロロロロロロロロロw

軍曹さんの共鳴だったら大歓迎なんですけどねw

一緒に隣を歩いてる人がいきなり吐いたら・・・君ならどうする??w
しかもすんごい人が多い・・・待ち合わせのメッカのすぐそばですw
ウハーン歩道に座り込んで本気で吐いてるし・・・w

大好きな人とかね、お友達だったらね・・・・
なんの躊躇もなく背中さすったり一緒に分かち合うんだけどねw

ホントに申し訳ない気分でいっぱいになりつつも・・・。
ちょっとひるんじゃってね・・・一歩離れちゃいました・・・。

だって・・・おっさんって・・・風船おじさんなんだもんw
飲んでる時からね・・・店やる気なら協力するとかねw
誰も店やりたいなんて言ってないのに・・・すっかりその気w
鼻息スピスピで変なプレゼンしてたんだもんw
私は全然酔えないまま・・・早くお家に帰りたい一心だったんだもんw

通行人もキャッチーなお兄ちゃんズも遠巻きで見てるのw
一番遠くで眺めてたのが私だったりして(精神的にw)・・・・・w

コートとかマフラーとかしたたか汚して立ち上がったおじさんw

「ご・・・ごめんね・・・このままタクシーで帰るね」って
逃げる様にして・・・タクシーに乗り込んでしまわれましたw
(2〜3台乗車拒否されてたのはこの際見なかった事にしますねw)

間近でこれ眺めた気分っていうか・・・。
残して行ってくれてありがとう♪
他人のフリした事は謝るけど・・・反省はしてません(オィ

何事もなかったかの如くバスターミナルに向かいましたとさ♪


投稿者 nyanya : 2005年02月10日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/179

コメント

素晴らしいシチュエーションだ。
一人でテンション上がって飲みまくったのかな。
普段店で飲んでいるなら自分の限界わかりそうなものだが。
それにしても吐いている時に連れに退かれているっていうのは
なんとも切ないな。
ドラマのようで面白くはあるけれどもw

投稿者 ten : 2005年02月11日 05:53

コメントしてください




保存しますか?