« ・・・・。 | メイン | こんなところで・・・。 »

2005年02月17日

きっとまとまりませんけど・・・。

大阪・寝屋川の例の事件・・・。
今日も一日TVはその事件でもちきりでした・・・。

会社の帰りの車の中でラジオを聞いていたら、
東京の江戸川区(だったかな?)では4月から民間の警備会社に
小学校の警備を依頼すべく経費を計上するとか。。。

それはそれでとても良い事だけど・・・。

そういう子にならない様にどうすべきか・・・って向きには
あまり話しは進まないのかな・・・と・・・思いながら聞いていました。

教育とか育児を語るにはいかんせん経験ないんで・・・。
これだ!って意見もないままなのですけどね・・・。

学校の門を閉じるだけでは解決しそうにないのになーと・・・。
いつになく色々考えながら帰宅しました。。。

投稿者 nyanya : 2005年02月17日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/184

このリストは、次のエントリーを参照しています: きっとまとまりませんけど・・・。:

» lorena-7p4387f891 from lorena-7p4387f891
Nice post! Many thanks for your work. uQrVqLVdDP [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年09月09日 11:34

コメント

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050215-00000093-mai-soci

こんな記事が先日報道されておりました
どうでしょうか?2代目として。

投稿者 スキャンダル先生 : 2005年02月17日 23:51

そうだよね〜。。

大きくなれば大きくなるほど、精神的に満たされてない部分というものは大きくなって、気付いてから満たしてやろうとか、正しい方向に行かせようと思ってもものすごい時間がかかるんだと思う。

お手本にするのはやっぱり自然の中で生きてる民族とか動物なのかもしれないって思うよ。

子供は親の事を無条件で大好きで、それを親は受け入れて愛情を持って、抱っこしたりおんぶしたり・・ほんとに大事なのは、とても単純な事なんだと思う。
私はできるかぎり、子供を抱っこしてあげようと思ってます(年は関係なくねw)

投稿者 りんこ : 2005年02月18日 00:02

コメントしてください




保存しますか?