« やっぱ・・・食ってるんだろうなーw | メイン | 一つ年を重ねても。。。 »

2005年02月22日

産声?w

View image

お誕生日プレゼントに・・・ブログペットを頂きました。。。
本当にありがとうございます♪えへへへ

名前を自分で設定出来るという事で・・・。
DQなど勇者になる時に使用していました名前にしましたがw

生まれた時は「にゃぱんだちゃん」だったこの子。。。。
最初の言葉が・・・某所!って。。。。。。w

親馬鹿よろしく写真なぞをUPしてみました・・・・。

二言目の言葉が・・・「盆!」って言うのにも・・・涙が出る程笑えました。

たくさん更新して色んな言葉を教えたいと思うのですが。。。
どんな言葉を覚えさせてしまうのか・・・今からドキドキですw

本当にステキな贈り物・・・ありがとうございました・・・♪


投稿者 nyanya : 2005年02月22日 01:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/188

コメント

わはは。これ、パンダクリックするとよってきてくれるんだねw

四つん這い、二足歩行、四つん這い、二足歩行・・って繰り返してw

コメント 「な・・・」って言ってもらいましたw

かわいいかもこれw

投稿者 りんこ : 2005年02月22日 09:38

気に入ったようでなにより。あと背景はぐぐれば素材が
結構でてくるし、もし自分のお気に入りの写真があれ
ばサイズの制限はあるけれど自由に変更できるから
好きなように遊んだらいいと思う。
名前のところをクリックするとメッセージが送れるように
なっているが、これはブログペットの登録をした人で無
いと出来ないみたいだな。
あとネコのバージョンがあるがりんこも気になったらつけてみたらどうだろうな。

投稿者 ten : 2005年02月22日 13:36

お呼びですか?

投稿者 盆 : 2005年02月22日 20:58

ほー吉くん。。。『勇気♪』って可愛いじゃないですかw
最初の頃は、うさぎさんしかいなかったんだけど・・・
色々増えたんですねw
ブログペットの背景作るのも、面白そう♪
MJ、バージョンUPしちゃったし、
背景画屋さんでも、始めましょうかね♪
タイトル画、頑張ってはっとくれいw

投稿者 LC : 2005年02月24日 00:36

コメントしてください




保存しますか?