« 産声?w | メイン | にゅいっと。。。。♪ »

2005年02月23日

一つ年を重ねても。。。

今日(23日)は休みだし・・・。
昨日(22日)のほんわかシアワセ気分に浸りつつ。。。
BEERとかちょっとしたお酒とか飲んでいます^^

お酒って飲んだら・・・おトイレに行きたくなる・・・当たり前ですねw

でもね・・・行けないんですよ・・・w

さっきまで見てたサイトで「こっくりさん」のお話読んじゃってね・・・。
素でびびり入ってます・・・ってお前は子供かよ!!!!!!!!(涙)

テレビも消してたんだけどね・・・恐いから点けちゃったw

いんや・・・ぽぽちゃんに教わったサイトでねw
すんごい面白いお話満載でフンフンって読んでたんですがねw
いきなり・・・こっくりさんネタで・・・。
そうじゃなくてもこの頃恐い映画の予告CMでヒーヒーしてたのにw

まなじ文字だけ読んでいるとね、勝手な妄想込みで自分で自分の恐いツボを
ガンガン押しまくった光景が浮かぶ浮かぶ・・・。
おトイレまでの距離・・・5Mもないのに・・・すげー遠いですよw

月曜日録画した内Pでも見てテンションあげてからいってこよーっとw

貴様どんだけ恐がりなんだよ???って?

その昔社員旅行で出かけた日光江戸村お化け屋敷で号泣する程度ですw
(お化け屋敷の写真恐いんで・・・にゃんまげで失敬w)

にゃんまげでほっとしたので・・・行けそうな気がしてきましたw
(とか言いつつ、パパンかママンがおトイレに来た瞬間狙ってるんですけどね)

おねしょだけは避けたい事態です・・・ハィ。

投稿者 nyanya : 2005年02月23日 02:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/189

コメント

あれんま。。。
あそこ面白いんだけどにゃ〜そんなネタがあったなんて^^;
つか。。。お誕生日ほんわかだったんだ♪よかよか(^o^)
お姉ちゃんが先にお手本見せてよぉぉぉぉ♪いひっ

投稿者 ぽぽ : 2005年02月23日 22:28

コメントしてください




保存しますか?