« 行け!!三十路ライダー | メイン | ブルブル第二弾w »

2005年03月07日

ブルブルっとw

三十路半ばも過ぎますとね・・・冬の乾燥って恐いですねーw笑
でもね・・・おいちゃん・・・スキンケアとかすんごい嫌いでして・・・。
イヤ・・・・嫌いじゃないんです・・・面倒なんですよw

あれこれ塗った物を落とす作業は普通に頑張れるんですけどねw
化粧水だー乳液だー美容液だーって手順踏むのが超苦手w
化粧水だけで乗り越えようって暴挙???(いや・・・マジ面倒なんだもんw)

そんなこんなで冬のおいちゃんのつよーい味方。。。

鶏の手羽先を煮込んでおります。

毎日コツコツ煮詰めて足しての繰り返しです。
朝なんてね・・・冷めたスープがブニブニって煮こごっております。

お肉食べたりスープを飲んだり・・・。

コラーゲンですよコラーゲン・・・・(絶対気のせいかもだけどw)
これでなんとか冬の乾燥肌を逃れております。。。。

夜のうちに味付けしたスープをミニどんぶりに入れて放置しててねw
朝・・・・ブニブニしたところを食べる私は猫舌ですw

週末からいなくなるので今夜あたりスープをドーンと使ってカレーにしよっかな♪

投稿者 nyanya : 2005年03月07日 19:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/197

このリストは、次のエントリーを参照しています: ブルブルっとw:

» marc-exjvj2b600 from marc-exjvj2b600
I love it! Y9RnrywDZX [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月21日 09:36

» henry-k9dke521435 from henry-k9dke521435
Very good article. 7ABh4Zljg3 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年08月21日 21:31

コメント

一人斬って行く度に、若返っている様に見えるのは
気のせいですよね?

ワッショイワッショイ

投稿者 スキャンダル匿名 : 2005年03月08日 02:04

そうそう返り血でお肌ツヤツヤってw
自分のブログで女帝って名乗ってるしw


今度の獲物は君ですね?w笑
額に赤いポイント付いてない???

投稿者 女帝 : 2005年03月08日 12:42

1人常連切っては若返り

2人常連葬っては若返り

グッドルッキング・ガイをハベラカセ、今日もユクユク女帝さん

投稿者 ミスハワイ師匠withリョ〇、ゴ〇 : 2005年03月08日 19:30

手羽先すきーーw

手羽先すきなのに、旦那が食べ方が難しいとかで文句言われるので時々しか食べれません。
塩と黒胡椒振ってレモンとか搾って、オーブンで焼いた手羽先。あれたまらん好きとです。
コラーゲン不足&ヒアルロン酸不足&エラスチン不足その他諸々不足で衰える一方でございます。。w

投稿者 りんこ : 2005年03月14日 09:13

コメントしてください




保存しますか?