« 威吹鬼ぃ?w | メイン | ライブドア圧勝?w »

2005年03月22日

褒められた・・・・・・。

「いままでの人生の中で一番うまいよ」だそうです。

上手いんじゃなく・・・美味い・・・料理の話ですが・・・。
その人が食べていたのは・・・「野菜スティック」
セロリが入ってるとかそんな洒落ているわけでもなく・・・。
ニンジンときゅうりが余っていたんですよ・・・。

何がツボを押したのでしょうか・・・人生最高ってすごい賛辞ですが・・・。
野菜スティックを褒められても・・・と・・・ちょっと複雑ですw笑


「いままでの人生の中で一番上手いよ」と言われたいものです・・・(マテマテマテw

投稿者 nyanya : 2005年03月22日 12:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

何とも哀愁が漂っていますね。。。

でも、それはもしかして、
『一緒に食べる野菜スティックは、いままでの人生の中で一番うまいよ』の略では無いのでしょうか?イシシw

ちなみに私は、
『今までの女の子の中で、一番上手いよ』と【楽人】言われて結構凹みました。

投稿者 LC : 2005年03月22日 22:20

厨房のトキに拾ったエロマンガ

マ○コの中にキュウリを突っ込み
「うむ、美味い」と唸るシーンがございまして、今も脳裏に焼きついてます。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年03月23日 00:04

これは下の方へ進むべきなんですか?w
いろんな思い出が脳裏を過ぎりましたw

今の時期野菜が一番美味しいね〜。
野菜ばかり茹でてはザルへ、茹でてはザルへ。。と繰り返しておりますw

野菜は楽しいねw

投稿者 りんこ : 2005年03月23日 12:59

上へ下へ迷走気味ですねw
味噌とマヨネーズを合わせたのが勝因だった様です。。。

味噌4にマヨ1程度を混ぜて、一味唐辛子を加えました☆
味噌だけより若干マイルドにまります・・・・。

生涯最高の味ですお試しアレ(ってこんな手抜きばかりでいいのかな・・・。)

投稿者 にゃにゃ : 2005年03月23日 16:11

おひさぁぁぁぁぁ、アノ夜以来ですな、ぐふふ。
アノ夜がいけなかったのか、インフルエンザが我が家に襲来しなぜか私だけかかり1週間死んでました。しんどい身体を奮いたたせ姫の為にと朝、起床して朝食を作って食べさせてたら姫が一言「がんばればできるじゃん!」って・・・^^;これも一応褒められたのうちかな?(笑)

投稿者 みきちゃん : 2005年03月23日 18:09

コメントしてください




保存しますか?