« 褒められた・・・・・・。 | メイン | 白い騎士ぃ?w »

2005年03月24日

ライブドア圧勝?w

高裁の判決も出まして・・・堀江氏の勝利って事でいいんですよね?w

ニッポン放送の番組が変わってしまうのであればそれはそれでイヤだけど。。。
イヤと言っても最近全然聞いてないんですけどね。。。

朝は高嶋ひでたけ・夕方は鶴光。
土曜の午後はタモリ・・・あの頃が一番面白かった様な気がします。。(おっさん番組ばっかw)

学生の頃は・・・ひかる一平の恋のサインはSHE☆SAY☆DO(提供:資生堂)
舌っ足らずなトークが最高でしたって・・・話が脱線しましたね・・・・。


経営権がライブドアに移るならパーソナリティー辞めるとか言い出す人が続出だったり。。。
「上が変わろうと俺達は変わりませんよ」って言える社員はいないのでしょうか。。。


朝のワイドショーのインタビューでフジテレビの社員(推定40代後半)が。。。
「私達は」「誰として1人も」「みんな」を繰り返し織り交ぜながら答えていました。
自分たちはライブドアを認めないですよ・・・と団結感を出しているのでしょうけど・・・。
一言も個人としての意見が見受けられなかったのが気がかりです。(イヤ関係ないんですけどねw)

きっかけはライブドア・・・この際なんでもアリで頑張ってみるのが得策でしょうw(テキトー過ぎ?w)
ってフジテレビは関係ないんですね・・・・現時点ではw笑

「ずるい」とか「日本人らしからぬ・・・。」とか・・アレコレ言われておりますが・・・。
日本人らしい取り引きをすべく法改正でもしてれば良かったのに・・・。

日本長期信用銀行の時とかさー転機はいっぱいあったはずですよねぃ。。。
法の盲点を突いたっていうよりは・・・経営陣・・・甘くない???

経団連の奥田クン(マテw)が
「ウチを買収するならウン兆円必要と言われてますがそれ相応の対策はもちろん講じています。」
そんな感じの事を仰っておりました。。。。ちょっと薄ら笑いだった気がしますw

ラジオとネットを融合させて・・・・テレコング程度の事しかしない様な気もしますが・・・。
どっちにも良いトコそうじゃないトコがあるから・・・そこを融合させればいいのでは?w
と・・・あんまり身勝手な事言っちゃいけませんねw

球団買えなかったから他の物が欲しくなっちゃった訳で・・・・。
最終的には打倒YAHOOだそうですが・・・・。

株買う前に・・あぶらとり紙買えよ>ホリエモン

投稿者 nyanya : 2005年03月24日 11:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/201

コメント

文が長くて読むの疲れました

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年03月25日 19:53

コメントしてください




保存しますか?