« 白い騎士ぃ?w | メイン | 気が付けば・・・・。 »

2005年03月28日

朝から・・・ミノw

朝から焼肉を食べている訳じゃ〜ございませんw

今日は朝5時半過ぎから起きておりまして・・・。
テレビをつけましたら。。。。。みのもんたですよw

お洒落としての・・・ノーネクタイなんですけどねw
スーツのズボンの色をねずみ色(ここはグレーじゃなく・・・ねずみ色でw)にしたらね・・・。


九州にたくさんいそうなおじさんですよw


駅のホームでワンカップ飲んでそうな・・・ってか・・・酒残ってそうな顔しておりました<みの
(注:九州の男性が全員駅のホームでワンカップを飲んでいる訳ではございません。)


番組自体は・・・面白かったです。
でも朝って感じじゃない気がしました・・・温度も濃度も。


朝からミノお昼もミノ・・・胃もたれしちゃいそうですw

投稿者 nyanya : 2005年03月28日 08:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメント

こちらは朝から砂肝です。
ありえないけど、朝から砂肝食べてました。(旦那さん)
作ったのは私です・・・。

投稿者 プレ : 2005年03月28日 11:56

朝食つーものを小学校以来ホトンド食ってません。

飯食う時間あったら寝ます。

修学旅行とか半ば強制的に食う時すら寝てました。

ソンなボク

前日のカレーだけは食います

ガツガツ食います

貪ります

好きな食べ物はハンバーグ、カレー、ナポリタン(ソフト麺)です。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年03月28日 20:34

コメントしてください




保存しますか?