« 朝から・・・ミノw | メイン | ギャァァァァw »

2005年04月03日

気が付けば・・・・。

ラウンジ・にゃにゃ・・・3年目に突入していましたw
コレだ!ってセールスポイントもないまま駄文の垂れ流し。。。
他力本願にリニューアル・・・進歩がないままでスミマセンw
(そんでもっていつもいつもありがとう^^>てんしん様&りんころん♪)

久しぶりに最初の頃の日記を読んでみたりして・・・。

いやー・・・・あはははははw
シアワセだったねーあの頃の私w笑

心の中で何度も紐解いて、眺めるだけで和む時間とか空気が詰まった箱を一個もらった時期ですw
今年の桜はまだ咲かないけれど・・・あの日の河川敷の桜は本当にキレイでしたw笑

さーて・・・花見の企画でも立てましょうかね・・・・イヒヒ

って感じで・・・これからもよろしくお願いいたします♪


あ、でも・・匿名のカキコは気味悪いし気分も悪いのでやめてくださいね☆


でもってシアワセだったねーって今がそうじゃないって訳でもなさそうです・・・多分w笑

そんでもって・・・開花が遅れた分ちゃんと入学式とか入園式で咲いてね<桜
今年の入学式&入園式はあちこちですんごい大事なんだから〜♪
特に福・・・が付く県の桜ども!咲かなかったらモリゾー送りこんで焼き払ってもらいますからね!(恐っw

投稿者 nyanya : 2005年04月03日 09:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/204

コメント

祝☆3年!
早朝会社のパソコンの前で一人。ニヤニヤ、コソコソ♪
『にゃにゃ』チェックをしないと1日が始まらなかった。
今は無事1日にチビの入園式を済ませてきました。ゆっくりまた家で『にゃにゃ』チェックができそうです。むふっ!

投稿者 M女王 : 2005年04月04日 14:21

おぉぉーw感涙っ!笑

元祖ラウンジ情報も仕込んでますのでw
近々会いましょう♪

チビ抱っこで和みたいのよ〜ウヒヒヒw

投稿者 nyanya : 2005年04月04日 19:11

3周年オメデトウゴザイマス

胡蝶蘭でもお送りいたしたい気分です。

これからも色んな方を闇に葬ってくださいね。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年04月04日 19:30

おめでとぉぉぉ♪♪
すごいな・・・3年も続くなんて^^;
あたしのサイトは仮死状態ですわ(笑)

って・・・そのうち必ず行くので^^そのときにはチビたちもよろしくお願いいたしますわん♪
いつもいつもありがとうです^^かなり助けてもらってます(^3^)/〜☆

投稿者 ぽぽ : 2005年04月04日 20:50

3年目突入、おめでとー♪
益々のご発展をお祈りしておりますw

ところで、入学式(明日なの、訂正ねw)だというのに、
桜がまだ咲いてません。。
モリゾー、送り込んで下さいねw

投稿者 LC : 2005年04月05日 06:58

うはぁw
気がつきゃ3年突破してたのねw
歴史を感じるねw


こちらの方は桜もちらほら咲き始めておりますのでモリゾーは(福)井の方へ送り込みお願いしまーすw


投稿者 りんこ : 2005年04月05日 23:18

コメントしてください




保存しますか?