« 100万円でw | メイン | そういうわけにはいかないだろう・・・。 »

2005年04月27日

俺が知るか!w

本日お休みでしたので・・・パパン&ママンを連れて外出しましたw

「何処か行きたい場所ないの?」の質問にママン即答「病院。」

GW前で年寄りが溢れんばかりの近所の町医者さんに行きました。
そこは小学生になった時に救急車で運ばれる時まで私も行ってたお医者さんでして。。。
○○年ぶりに私も院内に入りました。スゲー何も変わってないよw
空調も木製の下駄箱も・・・先生も・・・(じーちゃんになってたけどねw笑)

って感じで(どんな感じですかいw)パパンの診察も終わってねw
んじゃ・・・お昼ご飯もまだだから・・・どっかで食べようか?とw
中華街に移動・・・んでもってママンのおねだりで・・・大桟橋へ・・・。
新しくなって初めて行ったんですけどね・・・ステキ建造物でしたw
もちょっと温かくなったらお昼寝しに出かけたいです。

でもって赤レンガ倉庫だーあっちだーこっちだーとママンの指示のまま・・・右往左往・・・w

19時過ぎに近所のスーパーに着きました。

鮮魚コーナーでなんかうんまいお魚ないかなーと物色中の出来事です。
その一角には私と3人のお子連れの家族が・・・。
旦那様がお子様を抱っこして奥様がカゴを持ってました・・・。
お寿司売り場をあれこれ物色中の奥様・・・今夜はお寿司なんですね??ウフフ
お寿司のパックには主婦が喜ぶ魅惑のシール「30%引き」がww
(主婦じゃなくても嬉しいもんですよねw笑)
その場で小躍りしちゃうんじゃないかって感じでウキウキ中の奥様w

奥様「イヤーン♪なんで今日はこんな早い時間なのに割引してるんだろ〜?♪♪」

うんうん・・・そうだよねー嬉しいよねーと微笑ましく傍観していましたら・・・。

旦那様「俺が知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっそーん・・・・旦那様・・・・恐いってばぁ・・・w


あたし的には面白かったからOKですけどねw

奥様・・・・ちょっぴりカワイソ過ぎですw

こんな早い時間って・・・閉店まで一時間切ってましたけどねw

あたしだったら・・・悲しくて一生お寿司は食べられなくなりそうな事件ですよw(嘘w

投稿者 nyanya : 2005年04月27日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメント

わはは。
その理不尽な怒鳴り方・・・・・我が父親を思い出しましたw
子供を抱っこしている所がまだその旦那さんの方が優しそうですが。。w

わはは。。
3割引〜今度、半額にステップアップするところまで待ってたら更に罵声の嵐ですかねw

傍からすれば、2人で怒鳴ってたらもっと面白いだろうに。。w

ってか、久しぶりにコメントした気がしますw
あはは。
幼稚園の遠足で疲れたよぉ〜〜〜
ふぁ〜〜ん


投稿者 りんこ : 2005年04月28日 15:09

りんころ〜ん♪ウヒヒヒw

あたしもその時父(酒乱期のw笑)を思い出したよw笑

「おれがしるか!!」じゃなく・・・。
「おぃがしるか!!」って調子でw笑

全く九州の男ったら・・・(以下自粛w
可愛い頑固者でいてくださいね♪<みなさまw


遠足の写メまっちょるばーぃ♪でへへ

投稿者 にゃにゃ : 2005年04月28日 23:04

どーも、九州の男です

私の店にはお子様が旦那化してる家族がよくいらっしゃいます。

「〇〇チャン、コレナンかいいんじゃない?」

「ナンだっていいよ、早く買って帰るぞ」

こんな会話が響き渡る素敵なお店です。

チナミニ、上の会話
小学生の息子と親の会話です。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年04月29日 13:05

コメントしてください




保存しますか?