« 俺が知るか!w | メイン | 久々の・・・・。 »

2005年04月28日

そういうわけにはいかないだろう・・・。

タイトルの台詞・・・なんか一肌脱ぐ男っぽい感じでステキじゃありません?wウヒ

なんて言いますか・・・困ってる私の為に一肌脱いでくれそうな・・・w笑
「えー迷惑かかるからいいよー。」なんて遠慮しちゃう私にねw
「そういうわけにはいかないだろう?」ってwキャーですねキャーw(はぃ暴走w

そんな男気溢れる男性に遭遇しました♪

本日出かけました某市○病院のレントゲン室でw

残念ながら私は健康なので私の診察で出向いた訳ではないのですが、
とにもかくにも・・・レントゲン室が数箇所並ぶ廊下の長椅子で待ってた時の出来事です。

グレーのスエットの上下にオレンジのチョッキって出で立ちのおじーちゃんとw
小奇麗な格好して髪の毛を藤色に染めてるお洒落なおばーちゃん夫婦です。
きっとおじーちゃんは入院中?って感じで・・・今日はレントゲンの日みたいです。

レントゲン技師の方がおじーちゃんのお名前を呼びました・・・。

「山田一郎(もちろん仮名)さーんこちらへどうぞ〜。」

おじーちゃん・・・少し耳が遠いみたいでしてね、おばーちゃんに促がされて椅子から立ち上がりました。。。

「はぃ!山田ですよろしくお願いいたします!!!!!!」

お耳が遠い人特有のデケー声でニッコニコしながらレントゲン室に向かいます。

「山田さーん今日は胸の写真を二枚撮りますねー、この扉の中に入って上半身肌着1枚になって下さいねー。」

技師の方も優しく大きな声でゆっくり話し掛けています。

「じょーはんしん全部脱げばいいんですね??????」

「いえ・・えっとあのー肌着一枚でいいんですよ!!!!!

技師さん必死の応戦ですwでもね・・・一郎君・・・全く聞こえてないの。
いや・・・聞く気がないんじゃ?って感じのマイペースっぷりw

結局奥さんが一緒に脱着衣するスペースに入る事に。。。
でもね・・・声丸聞こえなの・・・w笑

「おとーさん、肌着一枚になってって言われたでしょうにー。」って奥さん。

もぉね・・・じーちゃん上半身裸でやる気マンマンっぽいのねw


「そういうわけにはいかないだろう・・・。」


ここで来たかーw男気台詞・・・ホントに一肌脱いじゃってるしw
って言うか・・・上半身裸でもいいんだよね?<レントゲン


オレンジのチョッキが少し縮んでて可愛いおじーちゃんでしたw
技師さんに生年月日と名前を言って挨拶してたし・・・ウフフ

投稿者 nyanya : 2005年04月28日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメント

山田さん、なんとも、微笑ましいですねぇw
いいなぁーこんなおじいちゃん。。

『そういうわけにはいかないだろう・・・。』
って・・・KO負けですよねw

投稿者 LC : 2005年04月29日 09:42

病院つートコロは素敵な出来事の宝庫なんだよねー。

そんなボク、先日病院に行ってきたんですよ
そしたら担当医が変わってまして「女医」ってヤツに。

続く

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年04月29日 12:55

コメントしてください




保存しますか?