« 跨りたいの〜♪ | メイン | 跨っちゃー・・・。 »

2005年05月07日

殺傷能力高めですw

20050507_1754_0000.jpg

購入してから早8ヶ月が過ぎました・・・ボーダフォンw
電話する・メールする・・・それだけ出来ればいいってな感じでw
先日取り扱い説明書も捨ててしまった訳ですが・・・。

「アニメっちゃ」なる機能がありまして・・・。
パカパカっと開ける度に何か言いやがるのですよw

「○○機能ってすっごい便利だよねー!」とか・・・。
携帯の機能に関する事が多い彼なのですが・・・。

「飛行機に乗りたいなー」やら
「やりたい事をやろー!」とか・・・w
ほほぉーと思う事も言い出しましたが・・・。

「そうだ!・・・ねぇ・・・・・・・・・大丈夫!」って・・・何よ?w

その他にも・・・「春だねー眠たいね」とかもあるのですが・・・。

「悩み事は解決した?」


ナニサマよ・・・んもぉw笑


携帯電話にさえ心配される始末ですw

してやられました・・・。


投稿者 nyanya : 2005年05月07日 18:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメント

 それ!!! うちのみーちゃんの携帯もボーダフォンなのよん^^携帯あけるたびに『くーまん』とやらが出てきてなにやら話してますね。。
 いいじゃぁん・・・携帯にまで心配されるなんて^^v このこの〜幸せ者めっ♪(笑)

投稿者 ぽぽ : 2005年05月07日 22:59

コメントしてください




保存しますか?