« 殺傷能力高めですw | メイン | 喧嘩上等! »

2005年05月08日

跨っちゃー・・・。

20050504_1957_0000.jpg

ダメですよね・・・コロシちゃいますよね・・・w笑

ペット売り場で見かけたやる気0のネコちゃんです。
眉間のシワっていうか苦悶の表情に萌え萌えでしたwえへへ

自分の世話もロクに出来ないのでペットを飼うなぞ・・・ムリムリw

犬より猫派なんですけどね・・。
その昔友達のお家のネコちゃんに顔を引っかかれデビルマンの様な傷が付いた事がありました。。。
かろうじて眼球直撃は避けたものの・・・まぶた〜目の下に一本の傷・・・。
痛いって言うか・・・熱いよママン・・・血の涙が出ていました(出血ですねw)
ネコに引っ掻かれた傷は残るらしい・・・と聞かされていたのですが。。。
幸いにも傷も残らず・・・イラン箔もつかないまま今日に至っておりますw

ネコを飼いたいって言うか・・・今度何かに生まれるなら・・・ネコがいいですw笑
気ままな野良猫になってみたいものですね(今とあんまり変わりませんねww)

投稿者 nyanya : 2005年05月08日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

コメントしてください




保存しますか?