« 喧嘩上等! | メイン | 棒をフリフリw »

2005年05月16日

フォー!!!!!!!!!!!!!

20050515_1854_0000.jpg

代々木でやってたタイのなんとかかんとかに出かけて来ました。
露店って言うのでしょうか・・・出店と言うべきなのでしょうか・・・。
色んなタイ料理屋さんやら雑貨やらワサワサ売っていました。

ホントはフォーを食べて・・・ハードゲイな気分になりたかったんですけどねw
とり肉を香辛料ガンガンで焼いたのを食べつつBEERをラッパ飲みしつつ・・・w
ちっこいサイズのカレーを食べて来ましたw(あんま辛くないでやんのw笑)

香辛料やらインスタントラーメン(激辛)やらを買って来ました。
フルーツも色々売ってましたが・・・・。

立ち食いでドリアンってどうなの???w笑
ちこっとびっくりしましたw笑

タイのBEERとプーケットのBEERを飲んで来ましたが・・・。
やっぱ外で飲む時だけだよねー持ち帰りはしませんでしたw

ま・・・どーでもいいですねwってそんな寄り道でしたw

投稿者 nyanya : 2005年05月16日 01:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/227

コメント

タイのフードフェスティバルいいですね〜。ちょうど行きたかったんですが、用事があっていけなかったんです。ドリアン・・・・・シンガポールではドリアンを公共交通機関に持って入ったら罪になるらしいですね〜。タクシーも駄目だとか・・・。昨日、どこかで異臭騒ぎとかおこってたりしてw

投稿者 くま : 2005年05月16日 09:34

コメントしてください




保存しますか?