« フォー!!!!!!!!!!!!! | メイン | 謹んで御礼申し上げます♪ »

2005年05月18日

棒をフリフリw

いい天気でしたね・・・w
車をぼーっと運転していたのですが・・・w
とある工事現場の前で棒をフリフリしてるオッサンを見ていたら・・・w

知り合いでしたw汗

前の会社で知り合ったオッサンなんですけどね・・・w
色んなとこに飲みに連れて行ってくれましたw

立ち飲み屋さんでホッピー飲んで泥酔してみたり・・・。
焼肉屋に行くぞ!って・・・ゲテモノ焼肉屋だったり・・・。
場末のスナックの昼カラってのも体験させてくれましたw笑

もちろん二人でなんかじゃなく・・・私と同い年の小野君も一緒に・・・。

「今日の店もすごかったねーw」って言いながら・・・。
飲み直して帰らないと気がすまない位の濃い場所にばかり連れて行ってくれるオッサンでした。

オッサンの仕切りでクリスマスパーティをやろうって事になりまして。。。
当日指定された駅に行きまして・・・案内されたのは・・・小料理屋w

元々期待はしていなかったんですけどね・・・・ただの忘年会になりましたw

オッサンが入院したらしい!!!!ってなんで入院になったかを聞いてみると・・・。
網膜はく離・・・オッサン何しはったん?ボクサー気取りですか???
(原因は糖尿病だったらしいの・・・酒飲みすぎなんですよw笑)

もう一人かなり濃いキャラのオッサンとセットですごいオッサンだったのですが・・・。

会社辞めちゃって・・・連絡が途絶えていたのです・・・w

今日見かけたけど声掛けませんでした・・・w笑

会社からかなり近いんで・・・気を取り直せたら・・・声掛けに行ってみようと思いましたw笑


きっと行かないんだろうなーwクスクス

投稿者 nyanya : 2005年05月18日 01:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

生きてるんです、必死に

オッサンも、そしてオレも

ミミズだってオケラだってアメンボだって
ミンナミンナ生きているんだ友達なんだ

ミミズもオケラも好きじゃありません、ムシロ嫌いなほうなんですが、アメンボはソコソコ好きです。

で?

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年05月18日 10:31

師匠も戦いに敗れないで頑張って生き抜いて下さいねw

投稿者 にゃにゃ : 2005年05月19日 18:10

コメントしてください




保存しますか?