« 謹んで御礼申し上げます♪ | メイン | 『だったらお前がやってみろ!』 »

2005年05月23日

風太。。。

あっと言う間に話題になりました・・・二本足で立つレッサーパンダの風太君
(ってこのレッサーパンダ釧路の子だしw)


でもね・・・あれって習性らしいですねw
かなりな数のレッサーパンダが立つそうですよw

立ってる姿が可愛い可愛いと大騒ぎされていますが・・・。
なんか・・・違和感っていうか・・・お腹の部分が黒過ぎじゃない?<レッサーパンダ

昔YJで連載されていた「ナマケモノが見てた」に出ていたレッサーパンダ君の
腹黒っぷりを思い出してしまいました・・・。
知ってる人少ないネタだろうな・・・スミマセンw

投稿者 nyanya : 2005年05月23日 08:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

アシベやってたコロだっけ?

アニメになってるんだよな、確か。

あ、単行本多分持ってるわ、オレ・・・・・

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年05月25日 12:03

福井・鯖江の西山動物園にいるレッサーパンダは、名を「タカシ」「ヒサシ」と言います。

吉本の漫才師みたいです。

投稿者 LC : 2005年05月29日 22:45

師匠の大好きな鯖江ですね?w
オス二匹って処が・・・ちょっとウフフです♪

投稿者 にゃにゃ : 2005年06月01日 03:14

コメントしてください




保存しますか?