« 風太。。。 | メイン | 弟よ。 »

2005年05月29日

『だったらお前がやってみろ!』

なんと私のラッキーワードだそうです・・・・w
しかも・・・・・・、

オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!

ここの占いで出てきたんですけどね・・・w

ちなみに本題の最期の言葉はね・・・。

『今まで本当にありがとう』だそうですw

夫と子供と愛人の顔を見渡しながらって・・・・愛人????w
68歳で愛人と散歩中にぶっ倒れるそうですw

あと30年ちょっと生きないとなのねぃ・・・ふぅ・・・w笑

つか・・・60代までモテ期がないのね・・・うぅぅぅ・・・・。


投稿者 nyanya : 2005年05月29日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/231

このリストは、次のエントリーを参照しています: 『だったらお前がやってみろ!』:

» 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 from Voice Cinderella
ズブの素人だった平凡な大学生 が、 アーティストへの登竜門と言われる歌のオーディションに合格レッスンでは教えてくれない発声の技術とは? 今日からあなたの声に奇跡を起こす発声の極意 正直に申し上げますね。 実は、声量をUPさせ、迫力のある声を出すことは、簡... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年01月02日 11:40

コメント

おれは、最後になんじゃこりゃぁぁっていうらすぃ。組み同士の抗争に巻き込まれ、流れ弾に当たり最後の言葉・・・ラッキーワードは、よく食べ、よく寝て、よく笑え、だとさ。

投稿者 ¥ : 2005年05月29日 09:06

ラッキーワード 『Go ! My Way』
(家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)


そんな私の最期の言葉は、

『もう、何がなんだかわかんない』オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)


ね・・・・・

じ、自殺?


投稿者 LC : 2005年05月29日 22:49

おもしろそうなので、やってみました^^

ラッキーワード:『それは心のもちようかな』
(秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

前髪・・・短いからなびかへんっちゅうねん


最期の言葉:『今まで本当にありがとう』
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ・・・(推定年齢:82歳)

だと。


ちなみに恋愛運は、一緒にいて安らぎを感じる女性に魅力を感じるタイプ。女性のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まる事が多いことでしょう。

投稿者 takumi : 2005年05月30日 09:57

な。takumiさんといっしょでしたよw
takumiさんは申し訳ありませんが存じ上げませんがおそろいですね。唯一違ったのは、、一緒にいて安らぎを感じる"女性”が私の場合は”男性”でございました。

ってか、、

羊がかわいかったーーーーーー!!!!w
ものすごいこひつじの毛がすきで、すきでたまりません。。すごい触りたかったです。

68歳で。。。。どこ歩いてるんだろうね。。。。
やっぱ西の方だよね?・・(笑)

投稿者 りんこ : 2005年05月30日 17:17

これおもろいな
68歳で愛人気になりますね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
いっぱいでしょ?w

んとねあたしの最後の言葉は
「つぼは花瓶にも骨壷になるよ」。。。笑いのつぼにはならんもんかねぇい

『長いものには巻かれたフリをしろ!』
 (酒の席で後輩に対する説教として使うとラッキー度、更にアップ!)
ああ、これいいすごくいい

走りすぎ、過呼吸をこじらせ、死亡。(推定年令:不明)
これ面白くない。。。てか怖いよ。。。ほんとっぽいからやめようね。。。68まで活きられるか心配の巻

廊下は走っちゃだめよ


投稿者 ぴの : 2005年06月01日 00:59

コメントしてください




保存しますか?