« あぶねーですw | メイン | 中野のおばちゃんw »

2005年06月08日

むきゃんきゃきゅ。

無感覚・・・じゃないですw
無観客です・・・こういう単語はどうも上手に言えません。
今夜ですね・・・例のアレ・・・。

私はあんまり興味ないんですけどね。。。

香取慎吾君も興味なさそうなんですけど・・・気のせいですか?w
桜っ子クラブの頃から彼の事は見ていますが・・・。
小学生6年生の頃からSMAPで・・・高校行ったのかな?って今ちょっと検索かけたら・・・。

欽ちゃんファミリーってとこにまで載ってるし<慎吾ちゃん

って脱線しちゃいましたねw

どーも彼は子供の頃何かスポーツをしてたって印象が薄いんですよw
野球かサッカーの経験ってありそうじゃないですか・・・普通は・・・。
でも・・・夢がMORIMORIのスーパーキックベースだけなんですよね・・・(一挙両得?違)

そんな彼が日本代表応援団長。。。やらせる方もやらされる方もなんだかなーって感じです。
きっとルールもあんまり知らないんだろなーって・・・心配になっちゃいますよw

今日決まれば時差の都合でW杯代表一番乗り・・・ボジョレーみたいだしw

競技場の周りでなんとか自分たちの声を届ける方法を模索するサポーターがいたりw
(本気で声届けようとしたら・・・近所迷惑この上ナシですねw)

日本代表を応援する自分が大好き!って見えてしまうのは気のせいですよね?<サポーター

サンフレッチェVSガンバの試合を見に行った事があるんですが・・・。
ガンバのサポーターさん・・・太鼓叩いて大騒ぎしてるだけで試合見てないしw
(得点入れられても・・・ガンバー♪ガーンバー♪ガンバー♪ガーンバ♪歌いっぱ踊りっぱw)


ま・・・キーパー以外の選手は試合中一回だけボール持っていいんだよって言われて信じた女にゃ言われたくないですねw
慎吾ちゃん・サポーターの皆様ゴメンナサイw


でも・・・中村俊輔はずんの飯尾に似てると思う。ニッポンガンバレー

投稿者 nyanya : 2005年06月08日 10:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメント

そういえば・・・

昔担当していた得意先のえらいさんに3月異動するからといって挨拶に行った時、オイラの方を指差して、

「おーシュンスケ、シュンスケ 似てるよなぁ〜」って。

はじめて言われましたけど(笑)

ちょっとだけ「はぁ〜?何言うてんねんオッサン、誰が俊輔じゃw」って顔してしまいましたが(笑)

佐竹雅昭はよく言われましたね^^;
髪型もあんな感じの時ありましたしw
あとは槙原敬之・・・www

そんな話じゃありませんでしたね^^;

夢がMORI×MORI観てましたよ〜♪森脇健二の全盛期でしたか?(笑)森脇健二の実弟には仕事でご一緒させていただいたことありますがwww

ってそんな話でもありませんでしたね^^;

「むきゃんきゃきゅ」の試合でしょうが、日本は勝つでしょう。意外と大差でw

しかしながらいつも思うのですが、国際試合の前って日本のマスコミは何であんなマイナス思考の記事ばかり書くんでしょうかねぃ?

負けた時のショックをやわらげるため?

ガンバのダイコクがんばれ!

投稿者 takumi : 2005年06月08日 13:29

えっと・・・
ここってニャニャの日記よね?(笑)
555・・・お前の日記か!!って思ったのはあたしだけでしょうか?

サッカーか〜と本題に戻りますがw見てませんw よくわかんないんですよね(笑)
非国民言われちゃいますかね?^^;

投稿者 ぽぽ : 2005年06月08日 14:15

わたしもあれ??って思った<日記が2つ?? (笑)

サッカー・・見ちょりません。。
でも見ると、すごい声だしてます。。
相撲でも声でるけどw

投稿者 りんこ : 2005年06月08日 18:09

見ない奴、応援しない奴、オナニーを優先するヤツ、オフサイド?意味ワカンネwとか言うヤツ、俊介は学会員だから使わないとか言う奴、チョン。


死ねばいいのに・・・・・・・

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年06月08日 18:50

当ブログに不適切な表現があった事をお詫びいたします。


シカーシ、コメント長すぎ。疲れたっぴょん!

投稿者 LC : 2005年06月08日 22:38

コメントしてください




保存しますか?