« 弟よ。 | メイン | むきゃんきゃきゅ。 »

2005年06月07日

あぶねーですw

いや・・・危なかったですw
何がって・・・うっかり腫らしてしまうとこでした<扁桃腺

今回の余震はかなーりドキドキものでして・・・w
楽しい事のしっぺ返しって言うんですか?w笑
喉の奥に小人がワサワサいてね・・・扁桃腺をワッセワッセと起こしてる感じ?w
このまま逝ったら・・・喉塞がる位腫れるかも?って。。。

小物の腫れなら全然OKなんですけどね・・・。

今回は負けちゃいけないって試合でしたよw

でもこの時点で薬飲んじゃうと・・・本番が来たら効かないので・・・。


「亜鉛」と「ビタミン」ガンガン飲んで凌ぎました・・・w


アーン遠のいていくーん♪って感じで鬼は去りましたw笑


胃・喉・・・・次の試合はいつどの部位なんでしょうかね・・・でへへ

他にもあぶねーですって事があるんですけどね。。。
携帯が一回鳴れば解決しますんで・・・お心当たりの方は是非・・・安否知らせて下さいねw

夏が近くなるとダメっぽくなるのは・・・風物詩?そんなん・・・(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌なり。

投稿者 nyanya : 2005年06月07日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメント

扁桃腺肥大です・・・w

子供の頃よく扁桃腺を腫らして熱だしてましたw
喉が塞がるので食べれないんですよねぇ〜(><)
医者に「早いうちに切りましょう」とか言われてましたが、『痛いのはイヤ』なのでそのままオトナになってしまいましたwww

おかげで今では普通の状態でも喉はすこ〜し腫れてますw

歌手の道断念しなけりゃ切ってたかもナ・・・w

投稿者 takumi : 2005年06月07日 09:39

ドーも、扁桃腺は常に横壁にくっついてます。

腫れるだけなんて稚魚です。

口内炎がコラボレートしやがります、僕の扁桃腺は

ソーナルト、主食はプリンです。
タマに、見舞いのつもりかメロンなんて買ってくる方がいますが、拷問に近い痛みを伴います。

コロス気ですね?

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年06月07日 19:51

ああ。。。喉ね。。。

おいらも喉の件で入院したときにすげぇいてぇおもいしたことあったよ

何がつらかったって
喉にメス入れてんのに100%オレンジジュースがでやがってさぁ
気にせずにのんじゃったらもう大変
オレンジジュース飲んでナースコールしちゃったよ

とにかく完治するまで禁酒ね禁酒♪
もうおせーってか?

投稿者 ぴの : 2005年06月08日 00:30

コメントしてください




保存しますか?