« 分かる? | メイン | タッタタッタ・・・。 »

2005年06月30日

草津のお饅頭

先日・・・見知らぬおば様にお饅頭を頂戴致しました。。。
しかも・・・着替えてる途中のパンツ一丁姿で・・・w

炎天下ゴルフの後の更衣室は・・・何故か成し遂げた者同士の和気藹々な空気が蔓延していますw

「今日は暑かったですねー。」なんて会話しながら着替えてたら。。。
「あっ・・・これ・・・草津のお土産のお饅頭なの・・・はい。」ってw

50代位のおばさま軍団が約8名・・・。
久しぶりの集まりなんだか・・・色んなお菓子が飛び交っていましたw
お話に適当に相槌打ってたら・・・御裾分けですねw

水筒の中の冷たいお茶まで用意してくださったんですが・・・・。


あの・・・・せめて乳だけでも隠していいんですよね?

めっさ笑顔で手招きしてます・・・w

むぅ・・・・・。


結局・・・半裸で草津のお饅頭食べました・・罰ゲームですよね?w

無邪気なおば様ってコワーイですwクスン

投稿者 nyanya : 2005年06月30日 13:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/241

このリストは、次のエントリーを参照しています: 草津のお饅頭:

» travis-9a0rrqax187 from travis-9a0rrqax187
Very useful, thanks! kI1GXjP1uD [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年07月21日 21:22

コメント

Lady’s Roomそうなっていたのですね(笑)

次は・・・7/16岡山ラウンド
今年は調子が悪いのでスコアメイクに一苦労・・・w

ところで、この日のにゃのスコアはどうやったん?

投稿者 takumi : 2005年07月01日 08:12

コメントしてください




保存しますか?