« 初体験♪ | メイン | プチ(いや・・・ブチw)ストレス »

2005年08月07日

無事初体験終了・・・。

200508070053000.jpg

昇リ龍ニシテクダサイってお願いしたんですが却下されましたw(嘘ですw)
結局夏だしって事で・・・無難な感じで納まりましたw(所詮コモノです私w)

って事で初めてのネイルサロン体験記ですw

場所は五反田の某所・・・普通のマンションの一室でして。。。
知人(姉ですが)と一緒じゃなかったら絶対に辿り着けないかも?って場所にありました。
中に入ると・・・当たり前ですが・・・マニキュア臭??
頭痛くなったらどうしよう・・・って一瞬心配してしまったほどですw

なーんてサロンの中の情景は端折って・・・w

初めてなので「ケア」ってのも込みでお願いしてみました。

最初にグレープフルーツを搾るコレみないな容器に謎の錠剤を入れて泡がショワショワしているところに左の指先を入れました。
なんの錠剤ですか?って聞きたかったのですが・・・私を担当してくれたお姉さん・・・一所懸命にプラスチックの棒で右手の甘皮をグイグイ押してくれています。。。

「甘皮・・・ザクザク取れるといいですねー♪」だそうで・・・。

お姉さんの望み通りに甘皮がザクザク取れちゃったら・・・それはそれで少しだけ恥ずかしいな・・・と。
たかが皮ですが・・されども皮ってところですねw

そんな変な事をボーっと考えている間にも・・・地道にグイグイしてます<お姉さん
右手も同じ謎の液に浸されて・・・左手の甘皮もグイグイして頂きました。

グイグイの後は・・・ニッパですよ・・・ニッパ・・・。
予告無しで・・・ニッパで甘皮を切り出しました・・・・。
してくれてる方はね手馴れているんですもの・・・躊躇なくザクザク切ってますよw
でもね・・・されてる私・・・正直チョット恐かったですw
ささくれが剥けただけでも痛いし血が出るのに・・・。
そこをザクザクザクザク・・・しかも世間話しながらです。。。
変に力を入れちゃって・・・流血沙汰になったらどうしようと・・・。
力まない様に力んでるって状態の私・・・お姉さんの世間話にも曖昧にヘラヘラしているだけです。。。

すると・・・お姉さん・・・・。

「あっ!お煙草吸います?もしよかったらいいですよ^^」って・・・。

いくらなんでも・・・一所懸命ザクザクしている人の目前で・・・煙草を吸うなんて・・・。
そんなん無理です。失礼にも程があるっちゅーもんですよねw笑
かなりテンパった笑顔でご辞退申し上げました・・・・トホホ。

恐怖のザクザクタイムも無事終了・・・次はヤスリで爪の整形です。。。
これもね・・・爪とお肉の微妙な境目をシューシューするの・・・。
ヘタレな私にはこれも・・・また・・・キュンって窄まる感覚って言うんですかね。。。
こっそり・・・気が付かれない程度に・・・放心状態でした。

あっ!ちなみに・・・私の甘皮・・・あんまりないそうですw(念のためw笑)

で・・・やっとこ・・・ネイルの時間です。

どんな感じにしますかー?って・・・ほとんどの気力使い果たしてましたので。。。
お姉さんのお奨めでって感じです。

自分で決めたのは・・・ブルー系でって事と・・・花の真ん中の石の色だけです。

今回残念な事に・・・一本折れてたんですよ・・・爪・・・。
そんな情けない状態の爪にネイルアートをすると・・・。

P050808_0057.jpg

小石に落書き??夏休みの宿題みたいになってしまいました・・・or2

石のお陰で・・・家事しにくくなりましたが・・・。
次回はもっと派手にお願いしますねーと次の予約もしてきました。
次からはしばらく・・・甘皮グイグイしないでいいんだもーん♪テヘヘ

って事で・・・久しぶりに長々書いてしまいましたwデヘヘ

投稿者 nyanya : 2005年08月07日 18:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメント

8月6日は何の日か知ってますか?
原爆が広島に落とされた日ですよ?
キノコ雲にしなさい。
明日、お姉さんのトコ行って
「長崎なら今日なんで」って言いなさい。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年08月08日 18:04

繰り返してはならない歴史ですねw

日々戦場にいる私としてはせめて指先だけは・・・。
平和さんでいたいもの・・・と思ってしまいました。

常識のない国から精度の悪いミサイルなんか撃ち込まれている場合じゃないって事ですね?

さーて第一戦闘配置についとこっと♪

投稿者 にゃにゃ : 2005年08月16日 02:17

コメントしてください




保存しますか?