« 無事初体験終了・・・。 | メイン | 引き際・・・。 »

2005年08月16日

プチ(いや・・・ブチw)ストレス

ったく・・・と言いたい位にイライラするサイト発見ですw
いや・・・毎日覗いてるんですけどね・・・。
どいつもこいつも勝手な事言いやがって・・・みたいな感じですw

ミサイルできればください
はぃ?もう怪獣いませんがご希望でしたらがっつりぶち込みましょうか?

あのぉぉ〜〜、資金援助してください。
はぁ?既に援助してもらっていますよね?
つか貴様!お願いだけしてお礼はナシかぃ!?

皆さんありがとうございます。お金足りるかな。よかったらマタお金援助してください。
おぃ!派手に一気に地ならししてるからお金が足りなくなるんだろ?
貧乏島はコツコツ整地だろ??

と・・・分かる人にしか分からない内容でスミマセン。

箱庭諸島っていう・・・なんて言いますか・・・・ゲーム?
そんな感じの遊びに参加してるんですけどね・・・。
元々はいつもの部屋のHPに載っているトコロなので。。。
顔見知りって言うか知り合いが主なはずなんですけどね・・・。
え?誰?誰??って人もチラホラいらっしゃてて・・・。
上記の言葉はなんででしょうか全部そういう人達のコメントなんですよ。

いや・・・ホントに・・・お互い様ですし・・・いいんですよ・・・。
困った時はお互い様だし・・・リアルで貸し借りするんじゃないし・・・。
あたしもたまーに食料送ったりなんかしてるんですけどね・・・。

でもね・・・でもねって日もあるじゃないですか。
ほら・・・熱が38度出てたりとか・・・。
神経病んでるかも?って感じだったりね・・・。
そんな日に眠れなくてサイト巡ってて・・・・。
もぉーイライラで脳がうであがってしまったので。。。

甘ったれてりゅんにゃにゃいわにょ〜!(発熱の為少し変ですw)

なーんて叫びそうになってしまいまして・・・。
直にコメントで喧嘩売るのも角が立つし・・・。
(ってここに書いた時点でアウトなんですけどねw笑)
こっそりここに書いてしまいましたw
お盆ですし・・・コメント書き換えるにもお家にいなかったりと・・・。
諸般の事情は想像出来る事なんですけど・・・ホラ・・・病んでるしww笑

該当者の方でこちらまで見てる人いないとは思いますが。。。
もし読んでも悪意はないんで・・・こらえて下さいね<(_ _)>

明日は病院に行こうと思います(いや・・・行かないんだろうなーw笑)
さーてコメントにレス付けて寝るとしましょう・・・。

投稿者 nyanya : 2005年08月16日 01:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメント

いあ、病院行こうよw まぢでw
つか、行ってくださいねw
福井のおいちゃん、心配だよ〜ぅ。。。。。

5000億円送金した少年Aですが、
送金先の島主さん、684ターン現在 17ターン放置中なので、
又もや詐欺に遭われたかと 私、心配でございます。

さて、出社でもしますかね。
身体が言うことを聞かなくなってきたんですがね・・・。

投稿者 LC : 2005年08月16日 07:54

あー
おいちゃん思ってたことズバリ!っですん♪
少年A。。。どうせなら4400億円によかったのにねw

今日はきっと病院へいってることを祈りつつ
現場へいってきます

投稿者 ピノ : 2005年08月16日 08:33

行きましょうよ^^姉。
病院でふっといの1本ぶち込んでもらってくださいよぅ。
遠い岐阜から心配しちゃってますよ・・・。

知らない人から・・・『お久しぶり』と言われたら、なんと返せば^^; 日本語勉強しなおしてこい!でいいですかね(笑)

投稿者 ぽぽ : 2005年08月16日 21:58

>ハニ
元気そうでよかったよぉ。。。あ、そいえば。
本州西端の方に、『完治した?』って爆弾投下完了しますた。
レスなしですw

>ぽぽたん
ご無沙汰ついでに、20マソ位貸してと とりあえずメールしてみましょう。

投稿者 LC : 2005年08月16日 23:18

俺だ
ミスハワイ師匠だ
今僕はタコ食ってます

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年08月16日 23:55

コメントしてください




保存しますか?