« 正しい恋愛ノススメ | メイン | くまー!w »

2005年09月12日

河童より鬼?

200509112027000.jpg

福岡ハニーとの逢瀬のお惚気は・・・今夜にでも・・・笑

合羽橋はやっぱりすごいです〜♪
道具の宝庫って言うか・・・。

今回は電車での逢瀬になりまして・・・上野で待ち合わせして〜w
そこからタクシーで合羽橋に出かけたのですが・・・。

車だったら何をどんだけ買っちゃうんだかw
フガフガしっぱなしの一日でした♪

街の魅力はもちろん・・・一緒に歩くは愛し君ですものね^^

今回買ったもので早速使ったのがこの鬼おろし。
これですりおろした大根・・・んまいです。
セラミックのでおろした大根と2:1の割合で混ぜたんですが・・・w
歯ごたえ&辛味の残りっぷりに・・・メロメロでした♪

一緒に買った物を使って料理する度に福岡ハニーとの逢瀬の楽しさも蘇る・・・。

それが一番の調味料だったりしますねwテヘヘ

投稿者 nyanya : 2005年09月12日 17:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/260

コメント

すごいねぇ〜♪やっぱそれでおろすと美味しいんだね〜〜。
私は昨日、早速あのおそろいで買った大きいとりわけスプーンを使ってみたよん♪
合羽橋はほんとに魅力的だった〜〜♪
目からハートが何度飛び出した事か。。もう前日から飛び出しっぱなしで。。笑

お店のレジの人がほとんどおじちゃんってことにもビックリしたよ〜。江戸っ子弁炸裂で楽しかったなぁ〜♪
またすぐにでも逢瀬したいなぁ〜♪♪♪


投稿者 りんこ : 2005年09月13日 09:24

アンタは鬼コロシの方がお似合いさベイベー
(予感がします、予感がします)

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年09月13日 19:40

コメントしてください




保存しますか?