« 河童より鬼? | メイン | 政治について?w »

2005年09月14日

くまー!w

image.jpg
ピンボケっぷりもナイスなクマさんが我が家にやってきましたw
空路遥々福岡からのおいでです♪

image2.jpg
クマどん・・・もといw笑 クマさんの名誉の為にキレイに写った写真もUPしておきますw笑
抱っこしたキノコちゃんも可愛いんです・・・エヘヘ
私のPC机の上にちょこんと鎮座しています^^

福岡ハニとの逢瀬は・・・合羽橋にてボルテージも最高潮w笑
入る店入る店・・・魅惑の商品&疑惑のおじいちゃん店員w
昭和の香り残る・・・金物屋さん?って感じのお店ばっかり?
上野からタクシーで乗り付けて早速戦闘開始ですw笑

200509131825000.jpg
これは輸入モノの商品ばかりが並ぶお店で出会ってしまって・・・。
可愛らしさと使い勝手の良さで・・・一目惚れにて即買い!でしたw
お塩&胡椒のミルなんですが・・・うさちゃんのお耳をウニウニすれば・・・w
片手でふりかけ放題!早速毎日ウニウニしておりますw笑

image3.jpg
左から二本は福岡ハニとお揃いで買ったお取分け用の大きなスプーン&フォークですw
こういう物は木製の物よりステンレス志向の私にはウハウハな一品w笑
その他のカラトリーは買いそうで買わないんだけど・・・。
買いたいなーと思っていた物でして・・・。
シンプルなデザインと・・・いいステンレスを使ってるって事で即決でしたw

image4.jpg
左の黒いターナーは握った感じの良さで即決w(OXOのですw)
パスタトングはあればいいな〜な一品だったのでこれも即決w
右っ側の小さなスプーンの様な物は・・・小さいゴムヘラでして・・・。
瓶の中に残った最後の最後の色んな物を根こそぎこそげる一品w笑
これさえあれば・・・豆板醤だって塩辛だって・・・こそいじゃえますw

お魚の型は・・・これまた福岡ハニとお揃いで買ったのですが・・・w
お料理に使うっていう感じより・・・加工して部屋に飾ってしまいそうですw笑

この他にもワックスペーパーで出来た袋とか・・・。
色んな物をワーワーキャーキャー言いながら見て回って来ました^^

次回こそ・・・悲願のすり鉢を購入したいなと思っていますので・・・。
福岡ハニ♪福井ハニ♪岐阜ハニ♪是非是非河童ツアーをしましょうねぇ♪
(河童じゃないよー合羽だよーですねw)

吉祥寺で雑貨屋巡りでみんなで暴走ってのもアリだよねぇ^^
来年のGWは有田の焼き物祭りに久しぶりに行こうかな〜♪

それにしても・・・私の買い物って・・・即決・即買いばっかりだのーw笑

んでもって・・・タイトルでくまー!なんで叫んじゃったからでしょうか・・・。
東急ハンズを検索しようとして・・・長州ハンズと入力w
病んでる?膿んでる?・・・夜中に一人で馬鹿うけでしたw

投稿者 nyanya : 2005年09月14日 01:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

長州ハンズ・・・ちと萌w

来年の有田陶器市、おいらも参戦しよっかな〜♪
新幹線で行くより、軽トラ レンタルするほうがよさげですねw
軽では、高速よう乗らんけどもw

その前に、カパカパ・・・(・´ー`・)

投稿者 LC : 2005年09月14日 06:49

長州ハンズなどというものが売ってたらそれ是非買いたいところですが。。w

有田かぁ〜♪
ミニチュアの食器なんかが欲しいなぁ。。
GWは私は一体なにしてんだろう。。
来年かぁ。。。。。。。。次はいつ。。
遠い目。。笑

私も欲しい!!!って思ったら即買なんだけど、これってものがなかったらまったくなにも買わなかったりするけど、合羽は買ったねぇ〜〜笑 日暮里も買ったよ〜〜笑

もう私のお金はすっからピンだけど。。w
またがんばって貯めるぞ〜♪

投稿者 りんこ : 2005年09月14日 20:04

長州ハンズ・・・ごつぃ兄ちゃんたくさんいそう!ってイメージしちゃったわ(笑)
軽トラレンタルにも萌え♪
荷台で箱乗りしていいですか^^;

あー4人で祭りしたいぞぉぉぉぉ♪
飲んで飲んでー!!!

投稿者 ぽぽ : 2005年09月15日 12:26

コメントしてください




保存しますか?