« 小ネタ二・・・いや三連発w | メイン | 口コミですか?w »

2005年09月26日

エルメスタソ萌え♪

この連休中に・・・ドラマ版電車男(終)を録画した物を見ました・・・。
って事でエルメスタソに萌え萌えだった訳です・・・がっ!w(嘘)

200509260114000.jpg

1982年代頃に酒屋さんからもらった・・・ガンダムグラスですw
1SETと3個・・・まだ我が家にありますw
当時・・・3SET酒屋さんからもらったのですが・・w
ある日1SETをママンが近所の小僧(否)少年にあげてしまい・・・。
烈火の如く怒り狂った・・・そんなほろ苦い思い出のグラスです。。。

あれから23年・・・まだ2個しか破損させてないのが自慢です(え?w

電車男の感想なんてないのですが・・・今夜はエルメスグラスで一杯♪
そんな当て所も無い報告でございます・・・。

「そういう言い方、嫌いです..大人ぽくって・・・。」

イヤあんた・・・色っぽいよ。。。大人だよ・・ララァさんw笑

投稿者 nyanya : 2005年09月26日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/266

コメント

悪い人だ!シャアを虐める悪い人だ!!

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年09月26日 19:41

話は変わるんですがね、
資生堂UNOのCM曲
コメ・コメ・ウォーに似てると思います。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年09月27日 19:46

話はまた変わるんですがね


元木氏ね

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年10月01日 10:46

元木より・・・野村チネw
っていうか・・・三木谷チネw

んでもって清原おつかれちゃーん。
んでもってんでもって田尾サンもお疲れちゃんです。


んでもってんでもってんでもって・・・。

阪神優勝・・・ありがとうございます。

投稿者 にゃにゃ : 2005年10月02日 23:09

コメントしてください




保存しますか?