« エルメスタソ萌え♪ | メイン | 拝啓M様・・・(あたしもMだけどさwマテ) »

2005年10月03日

口コミですか?w

最近私の身に・・・悪い(いや・・・全然悪くないけどw)
虫が寄ってきます(青虫でもないですw)


クワガタさん・・・今日で3匹目です。


最初に来たのはオスのクワガタ君です。
恐る恐る捕獲して・・・お店のお姉さんにあげましたw
丁度カチャポンのケースがあったのでそれに入れて持って行きました。

2匹目は女の子ちゃんでした・・・。
その子もお姉さんに差し上げるべく捕獲したのですが・・・。
お姉さんのシフトの関係で我が家に数日いました・・・。


お姉さんに言われちゃいましたよw

『にゃにゃちゃんって何処に住んでるのよ?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・市内ですってばーw笑

少しだけ情も湧いてそのまま自分で飼ってしまおうとも思いましたが・・・。
独り身の寂しさは充分に知っているので・・・w笑
お嫁に出しましたw

そして今夜・・・愛人登場です!

なんかね・・・よく分からないけど・・・少し若いの(多分ねw)

お姉さん出勤の日にまた持って行こうと思います。
修羅場にならないといいけど・・・・(いやありえんだろw笑)

なんでか・・・この子達・・・我が家に梨がある日にやってきます。
捕獲した後。。。箱に入れて梨の皮を入れておくとねw
梨に顔突っ込んで吸いまくってます・・・その姿がちょっとだけ可愛いの♪

あの家の前にいれば梨にありつけるって・・・。
クワガタ界でちょっと評判になってるのかしら・・・w
(でも後日他の家に送り込まれちゃうんだけどw)


お姉さんも虫好きって訳じゃないんですげどねw
なんでか(なんでだか知ってるけどw)喜んでくれています。


も少し寒くなるまでにあと何匹来るのかなーw笑

投稿者 nyanya : 2005年10月03日 01:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメント

共食いは大丈夫でしょうか?
メスって、つおいんだよねぇ♪<くすっ
オス食っちゃうんだよね♪<えへへ

でもねぇさん。そうとうこの子達に
メロメロ(死語)じゃないの?

投稿者 M様 : 2005年10月03日 14:52

眠いんだよねー
多分寝不足じゃねーかな

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年10月03日 19:26

そのクワガタって・・・もしや!!
「マンディプラリス!?」
んなわけないか・・・w

投稿者 takumi : 2005年10月04日 08:39

ウヒヒヒw実はメロメロかも?w笑
でも引っくり返ってる姿はね・・・流石に虫w
わが子(え?)ながら目を背けてしまいますw
お腹だしたら・・・例のあの虫と同じなんだもんw笑
越冬させるべきなのか・・・はたまた修羅場に送り込むのか・・・も少し飼ってから考えてみますw>M様

眠いのかーw笑
あの眠気が先だか食い気が先だかって感じでグラグラ船漕いでるチビっ子(コレも死語か?)ですね?>熊本

マンディプラリス・・・すみません・・・知りませんw
って言うか私・・・虫大っ嫌いなんです。
検索かける勇気も出ませんでしたw>555

投稿者 にゃにゃ : 2005年10月05日 02:48

コメントしてください




保存しますか?