« 拝啓M様・・・(あたしもMだけどさwマテ) | メイン | マハリャノフ襲来 »

2005年10月17日

三連打でクラクラで・・・。

毎度毎度の仕事ネタですみません・・・。

金曜日・・・もうね・・・勤労意欲「0」でしたのw
木曜日に・・・最初の席で日本酒馬鹿飲みして・・・。
勢いついちゃって・・・茶色のお酒も阿呆飲みして・・・。
そのままお客さんとかママと飲みに出かけて・・・。
明け方帰宅して・・・お酒抜けないままで出勤でしたの・・・。

いや・・・思い返せば・・・水曜日の深夜も基地外の様に飲んで・・・。
あ・・・・・・・・・・木曜日の夕方は知人と16時から飲んでから店に行ったんだ・・・。
しかもその店16時だっつーのに・・・ほぼ満席でしたよw@川崎


な・・・情けねぇですね・・・ホント書いてて悲しくなりました・・・w笑


で・・・もう・・・首振ったら耳からお酒が出てくるんじゃないのか?って感じでw
いつもよりも6割以下の力で接客していたのですが・・・・。


北海道に所用で出かけたお客さんの話を聞いていた・・・いや聞き流していました。。。

北海道のとある場所で見た紅葉が綺麗だったとかで・・・。

「赤い葉っぱと黄色い葉っぱでそりゃ見事なコントラバスだったんだよ〜♪」

いつもならそんなトコで引っかからないのに・・・お酒噴いちゃいましたw

いかんいかん・・・と気持ちを切り替えて次の席へ・・・。

次の席のお客さんは始終お仕事のお話をされていた二人組みでしたのでw
お話の邪魔にならない様にお酒を継ぎ足して・・・w
要所要所でニコニコ相槌していればいい席だったのですがwwwww

隣の席のおじさんがね・・・私は初対面だったのですがw
いや・・・正確に言うと先月の店のイベントの時にお見えになってて・・・。
その時は店の中が引っくり返るんじゃないか?って位のパニックでしたのでw
おじさんは私を見たことがあるのですが・・・私は知らん!・・・そんな人です。


なにやらニコニコ(既にニタニタだったかもw)私に話し掛けて来ますw
付いているお客様の話に影響が無い範囲で・・・これまた中途半端な笑顔で応対していました・・・。

「・・・・・・・・・・・おっぱい大事にねっ♪」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ・・・。

なにやら奥様がご立派だったそうで・・・。
お子様お二人育て上げたら・・・・・だったそうで・・・・・・。
気をつけろ!だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・。


でもってとどめを刺されましたw

ママ「にゃにゃちゃん悪いんだけど・・・あの歌覚えて歌える様に頑張って♪」


ありえんw


のまネコで覚えたろかコラw

投稿者 nyanya : 2005年10月17日 05:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメント

うはは、まじありえんw

つか、O-ZONEの3人初めて見ました。

端っこのアルセニ・トデラス、「イワン&ジョン」のジョンかと思いました。

ハニ、身体だけは気をつけてねー!

後が控えてるから・・・(´∀`*)エヘ

投稿者 LC : 2005年10月18日 00:30

チョット 聞いてくださいよー
彼ったら酷いンデスヨー

私が食べようと思って残しておいた「プッチン」
黙って食べたんですよー

5位ぐらいですかね?

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年10月18日 18:19

金曜日までに覚えてだってwありえんっ!
そだよね〜♪次まで健康でいないとだよねぃ♪

仕事じゃない酒・・・マジで飲みたいですw笑>ハニ

「プッチン」の代わりに・・・・・・・・・・・・w
飛び出して出かけた福岡で買った・・・コアラのマーチでいかがっすか?

ロッテのチョコんまいっすよ>熊本

投稿者 にゃにゃ : 2005年10月19日 02:09

コメントしてください




保存しますか?