« 口コミですか?w | メイン | 三連打でクラクラで・・・。 »

2005年10月05日

拝啓M様・・・(あたしもMだけどさwマテ)

水の中に舞い戻って・・・早5ヶ月余り・・・。
日々やっつけ仕事と言いながらも・・・それなりにこなしております・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもねーツマンナイのw笑


HGの「フォー!」まではなんとか・・・浸透させましたがw(何ゆえ?w笑)
小力までついて来てくれる相方がおりませんデスw


もぉね・・・M様と一緒に水の中で舞ってたのなら確実に・・・。

「キレてない?」
「キレてないですよ・・・。」
「ホントにキレてない?」
「俺をキレさせたら大したもんすよ。」ってやってるなーって思います。


年季の入った素人軍団の中で仕事してるとねw
片眉ピクピクものでして・・・。
たかだか13人のおじさん軍団を相手にね・・・。
てんてこ舞いなんて体たらくを・・・・・(ゴフッw吐血)

まったくもーw自分の周りにいるお客さんの飲み物位把握しろやコラw
ウイスキー・焼酎(麦)・焼酎(芋)×水・緑茶・ウーロン茶だけジャンw

親しみ込めたタメ口は許されるとは言え・・・。
「○山さんって・・・ちょーエロい声♪」って・・・貴様っ!
(ちなみに○山さんは・・・M様もご存知ですwヒント:忘れていいの)
このおっさんは・・・兎に角褒めてれば問題ないのに・・・。
同じ表現でも・・・セクシー位使っていただけませんかね?
流石の○山さんも・・・唖然?目が点でした(元々糸目だけどねw笑)


そんなこんなの変?な店で日々頑張ってる訳ですが・・・。
今度とある・・今話題の力士さんが来店されるそうです(モンゴルじゃないよw)

ママに「お願いねっ♪」って言われましたが・・・。
オレ・・・外人さん恐いっす・・・何気に笑えません・・・w笑

打てば響くM様との・・・夜毎の大暴れが大変懐かしく感じました。。。

回転数あげたら・・・お客さんしかついて来てない・・・。
荒野にポツンと放り出されている感覚です・・・。

上がった座敷でどこまで馬鹿になれるかが問われる訳ですが・・・・・。
ただの馬・・・って・・・愚痴ばっかりになってしまいましたね・・・。

今日ほどM様との日々が貴重だったと思えた日はありませんw

もぉね・・・実名バンバンだして話したい位のゲストなんだもんw
今度・・・姫抱っこしながら・・・マシンガントークしとうございますw笑

投稿者 nyanya : 2005年10月05日 02:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/268

コメント

実はオイラも・・・M

投稿者 takumi : 2005年10月05日 07:58

M様宛なんだからさーw
空気って言うかさ・・・・・・・・・・・・・・。

もぉ・・・台無しぃーw

投稿者 にゃにゃ : 2005年10月05日 08:10

真性のMです。どもども。
姫が横で寝てたら起こすくらいの勢いで笑いました。
あの頃の二人で漂流していた時代を思い出します。
外人さん大丈夫だよ。(アフリカ大陸系は大丈夫だったよね?今度はヨーロッパ系だよね?)
半年くらいの経験だったとはいえ、人生の中で充実して、浴びるほど大好きなお酒を飲み(溺れ)、手を変え品を変えやってくる怪獣を相手に、本当の敵は店の妖怪(ママ)だったなんて・・・と、嘆き、怒り、ストレスをためて週末は朝まで働いた分のお給料以上に飲みに行ってた日々を・・・(遠い目・・・)
楽しかったです。本当に。
でもまさか?にゃにゃが・・・また?水仕事。
・・・ん〜。しゃ〜ないわ。
早く、私のような大馬鹿野郎が来ることを願ってます。
ふふふ。やっぱり、『馬』つながりねんw
是非来てちょうだい。姫とまってるわんw

投稿者 M様 : 2005年10月05日 09:38

ハニとM様の武勇伝(コラコラ
日本酒片手に正座して、聞きとうございます。。w

追★空気読めないヤツは削除でいいじゃん♪(*´m`)

投稿者 LC : 2005年10月05日 11:41

あたしもー人肌に温めた日本酒で^^;
参加したいものですわぁん♪
・・・空気読めないのって・・・・はたから見てて痛々しいよね。いひひ

投稿者 ぽぽ : 2005年10月05日 13:29

空気などしったこっちゃゴザイマセン

したがって、関係ないレスをします。

本日ipod nano 買いました

クロ色です。

今夜は眠れそうにありません。

それとですね、
Mと言えばワタシの事です

ノマネコレベルで困りますので勝手に使わないで下さい。

なお、勝手に使ったところで訴訟を起こしたり、殺人予告とかしませんのでご心配なく。

以上だ。

子守唄でも歌いながら尻の違和感を訴えてろ!

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年10月05日 18:35

yuzupod nano ご購入ありがとうございます。

nanoって位だもの・・・もーめっさゆずっ子だねーw
通勤も勤務中も・・・んでもってさーw
今度電車に閉じ込められても・・・・。

いつでもどこでも「ゆず」三昧だもんね〜♪

お尻の違和感にも何時間も止まる電車にも何日にも渡る腸の不具合にも・・・・。
負けない姿は   超ド★M   って気もしますが・・・。

何事にも負けず嫌いな時点で・・・似非M疑惑沸騰中ですw


ま・・・ゆずっ子って時点で。。。。。(ry・・・・・

投稿者 にゃにゃ : 2005年10月07日 02:03

エエ、「私、ゆずばっかり聞きヨルー」デス。(マイハニーのnanoはね)

私のnanoには

アニメタル、クリスタルキング、トムキャット、マリリンマンソン、男闘呼組、トニー谷とラインナップされてます。

チナミニ、音楽入れただけで満足しまして
どーも、使わない予感臭がしています。

ま、ソンなモンですよ。

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年10月07日 12:20

コメントしてください




保存しますか?