« 今日のおやつ | メイン | ロマン・・・っすか・・・。 »

2005年11月09日

朝っぱらから。。。

6時半に起床・・・えっさえっさと家事をして。。。
洗濯物を干し終えたのが・・・8時でした・・・。

バスタオルとか風になびかせて・・・そのまま朝寝・・・・。

ナマケ者は懲らしめておしまい!なんでしょうか・・・。
はたまた・・・非通知で電話下さる某方の呪いでしょうか・・・。

もうね。。。すっごいイヤな夢を見ました。。。


愛用のコレになんでかミッチミチのコーヒー牛乳・・・。
そんでもって取り込んで畳んだばかりのバスタオル数枚・・・。

この両方がテーブルの上にあったんです。。。
登場人物は私&とある人・・・。

なんでそんなモノでコーヒー牛乳を飲んでるのよ?と・・不機嫌な私・・・。
いいじゃん(正確にはどっかの方言w)って・・・その人・・・。


しかーし!手を滑らせて割っちゃったの・・・。
でもってバスタオル直撃なの<コーヒー牛乳

夢の中なのに・・・これ以上怒るのは無理!って位怒ってました。

起きたらすんごい疲れていました・・・寝るんじゃなかったよぅ・・・。クスン

投稿者 nyanya : 2005年11月09日 17:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/272

コメント

コメントしてください




保存しますか?