« 朝っぱらから。。。 | メイン | ほっかほか »

2005年11月17日

ロマン・・・っすか・・・。

200511141137000.jpg

いんや・・・ロマンスカーですw

紅葉を愛でようと箱根に行ってきました。
ロマンスカーには乗っていませんが・・・乗り換えの駅のホームで見かけたのでw
電車好きの習性でしょうか・・・ついつい写真を撮ってしまいましたw笑

「うはーん・・・かっこいーなー。今度はこれに乗りたいなー♪」
なんて考えながら代わる代わる記念写真を撮る人達を眺めていました。

交代交代でそれぞれ写真を撮り合う人。
駅員さんにお願いして満面の笑顔で写真に納まるオジサン。
電車の前に人がいない時を見計らって一生懸命撮影する人(私か?w笑)

駅員さんがね・・・ホントにいい人だなーってオーラムンムンな方でして。。。
ニコニコしながらみんなをサクサク写真に納めていたのです・・・。
ちょっと大柄でむっちりした感じの人で・・・「まさにいい人!」ですw

そんな中・・・とある家族連れの方が電車の前に並びました・・・。
お父さん・お母さん・お姉ちゃんと僕・・・・そんな四人組です。
お姉ちゃんは小学生の高学年?僕は・・・年長さんかな〜?
(月曜日になんでこんな所にいるんだ?学校は?幼稚園は??でしたがw)

僕ちゃんがねーすんごいテンションで・・・ニッコニコだったんです。

一度カメラを構えた駅員さん・・・あっ!でもちょっと待って!って感じで。
僕ちゃんに近づいて・・・自分がかぶっていた帽子を僕ちゃんの頭にチョコン♪

・・・・僕ちゃん・・・卒倒するんじゃ?って位大盛り上がりですw

ホントにいい駅員さんだなーと・・・カメラを構える駅員さんに目を向けると・・・。


ホントに光輝いていましたw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帽子の下はそうなってたのかーw


私よりきっとお若いんでしょうが・・・そりゃー見事な・・・・は・・・(以下ry・・・。

本人気にしてなきゃ〜別にどうでもいい事なんですけどね・・・。
その潔さに・・・愛でてきた紅葉もすすきの野原も吹っ飛びました♪
一瞬だけときめいちゃいました☆ええもん見せてもらいました♪

投稿者 nyanya : 2005年11月17日 08:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

あたしも長崎で「ちんちん電車」のっちゃったよー
チンチンチンチンとワクワクしちゃったわぁ
もちろん写真もとってきたわよー
「蛍茶屋」行きの

。。。ホトチャン?

投稿者 pino : 2005年11月17日 17:25

パッションですよ!
写真はパッションなんですよ!!!!

ユーアンダスタン?

君の写真にはパッションがナイ!

そんな事だから、オパイの写真を人に使われるんだよ!!!!


真正面に回れ

受けとめろ

ぶつけろ!!ありったけのパッションを!!!!!

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年11月18日 20:27

コメントしてください




保存しますか?