« ロマン・・・っすか・・・。 | メイン | あっ!あぁぁぁぁぁぁんっ! »

2005年11月26日

ほっかほか

いやーここ数日。。。実にポカポカしております。
天気じゃなくて・・・体温が!です。トホホ

水曜日の深夜は・・・今思えば確実に40度越えていたと思われます。
そして木曜日の午後は39度・・・金曜日もそんなもん・・・。

インフルエンザじゃーないんですw
そもそもの原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・布団乾燥機なんです。

もうね・・・良い子のみんなは布団乾燥機にかけたばっかりのお布団にねw
酔っ払って潜りこんじゃーいけませんよーマジで死ぬかと思いました(水曜日深夜w)

小学1年生の時にお友達のお家でコタツにあたりながら遊んでから帰宅するもw
そのまま高熱を出して数日間学校を休んだ忌まわしい記憶の再現でしょうか?
体温調節が上手じゃないのでしょうか・・・ホントに参ってしまいましたw

いや・・・熱以上に参ったのは・・・高熱でも仕事を休めなかった事実ですかねw笑

そんなこんなありましたが変な悪寒とか色んな物と戦って今週も無事終了♪


だったらいいんですがね・・・今夜からノドの奥が痛いとです。
この三日間は・・・ただの序曲だったのかも知れません・・・。

今回の戦いには勝てるのでしょうか・・・・って考える間に寝ろ!ですねw

皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね♪

ではではおやすみなさい・・・・。

投稿者 nyanya : 2005年11月26日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pmpartner.s57.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/274

コメント

集中力ジャーイ

投稿者 ミスハワイ師匠 : 2005年11月26日 11:37

いんや、ソチンの仕業かもしれんとです。


しかし ハニ、お大事にねー♪
早くよくなってねー♪

カニカニカニカニ。カニのバカー。

投稿者 LC : 2005年11月27日 02:25

お久しぶりです(ーー;)

どうやら体調悪いようですがー
ちゃんと休むようにぃぃぃぃ!!!

って2時とか…最近普通に寝てます(汗

たまには何か連絡頂戴よぅぅぅ

ちょっと前に、中学の時の同級生(キャバ嬢)
から「来年ママになります」ってメールが来て
微妙に凹んじゃったトロでした(爆)

投稿者 トロ : 2005年11月27日 22:07

微熱が異常に続くのもあんまりよくない傾向だけど、高熱が何日も続くのって、普通の風邪とかじゃなさそうだよ〜大丈夫かなぁ。。

私も病院ぎらいだけど、病院行け行けうるさい人が周りにいるから行くけど、なんでそんな状態で働かせるのかなんだか憤りが。。

って・・ここで真面目なコメントするとなんだか浮いてしまいますけど。。w

ほんとに気をつけてね。。
無理しちゃダメよ。どころじゃなくて、無理しすぎだよ〜〜
首輪つけて病院つれてくどー!

投稿者 りんこ : 2005年11月28日 09:26

サンキューですw笑 気合で乗り越えました♪>熊本

キョコ・・・の仕業じゃないだけまだマシですねw笑
馬鹿なカニは今ごろ何してるんでしょうねwキシシ>ハニ
(あ・・・怒っちゃやだよー>カニw)

いっその事・・・来年パパになっちゃって下さいっ!>トロ

りんこちんのカキコ見て元気倍増でした♪エヘヘ
周りが悪いんじゃなくて・・・休みますって言うのが面倒だった私の自己責任だったりしますwエヘヘ
いつもいつも心配ばかりかけてごめんなさいですw
でもでもすっげー嬉しかったりするので・・・まだまだ心配かけちゃうかもです^^
ムフフでイヒヒがぼちぼち・・・なのでw
楽しみにしてて下さいね^^えへへ>りんこ

11月の内に調子崩して丁度良かったかもですw
去年の様な・・・アホアホ同伴月間になるんでしょうか・・・な12月も目前なので・・・w
ま・・・これで良かったんだと思われますw

ホントにホントにありがとうでした♪深謝(*- -)(*_ _)ペコリ

投稿者 にゃにゃ : 2005年11月29日 02:10

コメントしてください




保存しますか?